日記
2014年3月16日(日)
体重63.4kg
収支カロリー -310 kcal
摂取カロリー 1,417 kcal
消費カロリー 1,727 kcal

1日10,000歩歩く

未記入

毎食たんぱく質を20g取る。プロテイン可。1日100g

未記入

代謝を上げるために水を2リットル以上飲む

未記入

坂道往復2回

×

寝る前と起きたら寝たまま足を10回上げる

×

1日1500キロカロリー

×

1日一万歩

○

ビュッフェ方式だったんで選べて良かった。
二次会、みんなすごい飲んで食べてたなあ。
私よりも多分、体重が重い人がいるんだけど、フリードリンクで甘いサワーを5杯くらい飲んでた。
すごい。私だったら病気になってる。
もしかしたら、上手に太れる人もいるんじゃないか。
石塚さんとか渡辺直美とか太ってても健康そうだもんな。
私は一応、糖分がないという焼酎をチビチビとロックでやっておりました。

昔、三波 伸介が亡くなった時、テレビ局が小林亜星に次に危ないのは太ってるあなたですけどどう思いますかって無神経なインタビューしてたのを幼心に酷いと思ってたけど、そんな彼も81歳でお元気ですし。

最近はニッチェというお笑いの女子が健康そうに太ってるな。
2人居て、髪が爆発してる方の人なんか、油飲んでるそうだし。

156cmで80キロだそうです。

私は太るとすぐに具合が悪くなって寝込むから、絶対に痩せないと。







コメントする


 


女性 身長:158.0cm
小学生までクラスで一番の肥満児でした。
中学になって学校が遠くなって通学だけで5キロをすごいスピードで歩いてたら痩せて標準になりました。
社会人になってストレスと運動で痩せて47キロまで痩せたけど、結婚したら太り始めて60キロ越えました。
今、人生最大に太ってるけど、美容目的じゃなくて健康に悪過ぎなので頑張りたいです。
2012年5月19日スタート
開始時63.0kg 47.0%
-8.6kg -13%
現在54.4kg 34.0%
目標達成!! あと5%
目標54.4kg 29.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 51.7s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 47.2s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

ぱんちゃん
40代後半 女性 
156.0cm 67.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!