日記
2010年7月20日(火)
体重59.0kg

毎日 体重計にのる

○

駅まではバスを使わず歩く

×

21時以降は食べない

○

お風呂はシャワーだけでなく湯舟にちゃんと浸かる

×

毎日ストレッチをする

×

1日2リットル以上の水分をとる。

○

腹筋を10回する

×

背筋を10回する

×

足が、、、

00:00
体重59.0kg


どうもドラえもんです。

三連休は、実家に帰って毎年恒例の無人島へ〜(^O^)/楽しかったです。アワビや伊勢海老、サザエ、カンパチと沢山食べました。そのおかげ?で太りましたf^_^;
今年もウエイクボードしました。楽し〜でも、船にあがる途中に右のふくらはぎが、つりました、、、溺れそうになってるのに、友人達は、早くあがれと、、、(>_<)助けてよ〜

帰り準備の為、井戸に水浴びに行ってる最中に、またふくらはぎがつって、そのままこけました。ずっと痛くて歩くのも大変。たまらなくて今日、整形外科に行ったら、小さいヒビが、、、(。。;)
そりゃ〜痛いわぁ〜!!当分、安静にしなきゃ!!


コメント
2010年7月21日 08:28
無人島、毎年の恒例なんですかっ?!
いいですね〜♪♪ミ

ヒビ、だいじょうぶですかー(´з`)?

生理はやっぱまだこの時期は(10代)
不順になることが多いですよね〜
ちょっと心配だけど、もうちょっと様子見てみます☆
2010年7月22日 21:04

ご無沙汰してます。

やっと復帰しました☆

ドラえもんさんも怪我をされたそうで!
気をつけてくださいよ〜!
体調崩すと、ほんっと、ダイエットどころじゃありませんね。

これから、またがんばっていきますよー!
2010年7月24日 19:03
ヒビ入ってたんだね…
よく歩いてたよ。お疲れさまです。

また治ったらサッカー観戦しましょうねっ。

コメントする


 


35歳 女性 身長:158.0cm
実家を離れてから、25キロ増加…
だから学生時代の体重に戻れる様に頑張るo(^_^)o
2010年5月16日スタート
開始時61.0kg
+6.8kg
現在67.8kg
あと2.8kg
目標65.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ

 

鈴桜
20代後半 女性 
151.0cm 55.5s

あみ
52歳 女性 
163.5cm 50.2s

りおか(/∀\*)JK
女性 
0.0cm 56.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!