ダイエット日記 > 紫乃さんのマイページ > 昨日のこと、決意の固さ!!
日記
2014年3月4日(火)
体重55.4kg   体脂肪率24.0%

今日!! 本気で痩せる!! だから食べない!!

未記入

ただ、食べなければいい

未記入

部屋に食べ物を持ち込まない!! 絶対禁止!!

未記入

食べ物を買いに行かない!!

未記入

食べることをあきらめる。

未記入

食べたらドレスがキツくなるから食べない。

未記入

職場のクソ美より ぜってー痩せる!!

未記入

夜中に食べるのなんて もってのほか!!

未記入

お腹すいても、デメリットを考えて 食べない。あきらめる。

未記入

この世に落ちない脂肪はない!! だから食べない!!

未記入

本気で痩せたいなら、自分をイジメ続けなくちゃ!!

未記入

職場の女の子のプライベートで私が一番食べてない子!!になる!!

未記入

昨日のこと、決意の固さ!!

19:19
体重55.4kg  体脂肪率24.0%

 ちょっと日記書くのが遅くなりすぎた。(。>д<)
 明日はもっと早い時間に書こうと思うよ!!

 昨日は仕事もあったんだけど、
 いつもチャリで行ってるわけね。(о´∀`о)
 で、チャリ止めるところで めっちゃ可愛い
 ギャル系の女の子二人組がいたわけよ!!
 もー!!足とかめっちゃ細いの!! まぢ モデル!?
 とかできそうな感じ。 だから思った訳、私も
 これぐらい痩せる!! ぜってー痩せる!!って、
 
 して、仕事場いって 昨日はうちのお店のNo.1の女の子
 の誕生日だったから お客さん多いかなぁ〜(。´Д⊂)
 とか思ってたけど、月曜日だったからそれほど
 でもなかったわぁー(*´∀`)♪
 こーゆーイベント事って夜の蝶々にはプレッシャーだよね、
 自分の誕生日か憂鬱やわぁ〜っっ

 てか、まぢ 食べ物にお金使うのもったいなさすぎやろ!
 お金だしてまで 太りたいんですか?? ってね!
 
 まぢいい加減にしろよ!!と 今日の自分を殴りたい。
 死ね 食べ物は汚いもの!!口に入れんな!!
 私の食べ方 汚ならしいとよ! 男に引かれんぞ!もうドン引きや。

 さて、明日の自分をイジメたおしますかね!! 
 本気でやれよ!? まぢ!!
 ダイエットが辛いのは 一日目です!! 
 頑張ります!!(。>д<)

 今から仕事やぁ〜っっ あぁー!うちの周りの
 細い女、みーんな太ればいいとに!
 って他人が太っても自分が痩せれるやけや
 ないとよね。わかっちょ。

 自分の脂肪は自分で落とさんと!! おりゃ〜っっっっ!! 減

 じゃっ また明日!!(///ω///)♪
 


コメントする


 


24歳 女性 身長:155.0cm
たとえば…
水だけ、の生活だろうが、
断食、地獄だろうが、
絶対っ食べない!
今回ばかりは、
本気で痩せる!!(。>д<)

一緒にダイエットしてくれる友達募集します!!(///ω///)♪
私の 目標体重は37.0sです!!
今回は 本気!! ダイエットなので
1ヶ月 断食!! 何も食べないことに決めましたっっ!!
ここに宣言します!!

    ヤセたければ、ガマンなどせずに
    食べることを あきらめなさい。

2014年3月1日スタート
開始時56.0kg 24.0%
-0.6kg ±0%
現在55.4kg 24.0%
あと18.4kg あと10%
目標37.0kg 14.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 53.2s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

一覧へ

 

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 51.4s

ミク
20歳 女性 
157.0cm 53.0s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!