日記
2014年3月4日(火)
体重74.4kg   体脂肪率37.6%
収支カロリー 1,775 kcal
摂取カロリー 3,792 kcal
消費カロリー 2,017 kcal

+1.0

20:06
体重74.4kg  体脂肪率37.6%

とまりません!
とうとう1日で1kg増。
食べるっておそろしい!
ちょっと人間関係でストレスかかったからって、朝昼晩と手加減なしに食べてたら、そりゃこのカロリーになるわな。
ファミチキ二種類食べ比べとかしちゃったし。
昼も夜も甘酒にちらし寿司。加えて白ワイン。つまみに大量のゴーダチーズ。
スウィーツは控えられても、油もので少ない量でも高カロリーをキープ!
カロリー高いってことは体内での消費が遅いってことなのだ。
今日本屋さんで立ち読みした中に「人工甘味料は自然界に存在しないものなので消化されることなく一生体内をぐるぐる回っているのです」ってのがあった。
おそろしい。
一度、体内をみてみたいと思いました。

昨日の反省するところ
・もうね、盲目だったところ。

昨日のよかったところ
・せめて甘いもの少なめにできたところ。

やらなければっ!


コメント
2014年3月4日 21:38
こんばんはー^^

人間関係のストレス!
それは来ますね。

私もその場合、食べる、そして、寝るかもww
豚さんまっしぐらだっ><;;

ワインにゴーダ!
いいねぇ。いい組み合わせだわ〜(*^^*)うっとり〜
2014年3月4日 23:27
アラまぁ!!なんと!!

見事な食べっぷり^^;

見事な増加ぶり!

ストレス発散できたのなら良しとしましょう♪
人間関係って辛いものね。
明日からガンバ♪ですよ!


人口甘味料ってそんなに怖いものなんだ!
私の体内にも大量の甘味料が巡回してるんだ!
怖いけれど殆どの市販品に入っているんでしょうねぇ。。。
2014年3月5日 18:45
ぷぅ。。 。さん

食べちゃダメとかのレベル越えてましたー。
チーズ、普段は我慢してるんです、乳製品はアイスでとっちゃうから。
でもやっぱりワイン飲むときはチーズだ。
酒がすすむ、すすむ…(苦)
2014年3月5日 18:52
kei1645さん

食品添加物のおそろしさは知れば知るほど背筋が寒くなります。
でも今の世の中そんなこと言ってたら食べるものなくなるってくらいはびこってますからね、まぁ徹底はせずほどほどに凝っておくということで。
知らないよりはいい程度に。
いや、知らない方が平和かも。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-3.4kg -1.7%
現在73.6kg 37.3%
あと12.1kg あと8.3%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!