ダイエット日記 > **Luna**さんのマイページ > *・゜゚・*:.。..。.:*・'選ぶ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
日記
2014年3月4日(火)
体重95.4kg   体脂肪率42.2%

筋トレ 朝晩2回

未記入

エクササイズDVD! 朝晩2回

×

マッサージ

○

ストレッチ

未記入

発声滑舌で顔ほっそり

未記入

筋トレ

○

ウォーキング

×

日付が変わる前までに寝る〜♪(´ε` )

×

骨盤きゅきゅっとな!

×

甘い物は15時までに!

○

穀物控えまひょ!

○

痩せたら何したいか考える♪

○

お腹、背中意識しまひょ。

○

糖質制限 & MEC食

×

野菜中心にしっかり食べるべし!

×

穀物控えまひょ!

○








ダンスや舞台のことが好きで好きで。



気付いたら色んなことを下手なりにやらせてもらってもう随分とたちます。当然色んな人とも知り合うことになるわけで…




こんいうことをしていなかったら絶対に出会わなかっただろう、自分には勿体無いくらいに素敵な人たちに出会えました。




ですが、どうしてもこいつは許せん!というような酷い人に出会うこともあります。良くも悪くも特殊で色の濃い人が多いのでね。




私の中での酷いは、大きく分類してしまえば「自己中な人」。




ナルシストで自分が一番で、私がいるのに差し置いて、他の人がいい立場にいるなんて許さないからね。という本当に偏った考えの人がいるんだなというね。



苦労して築いたものも無残に壊されたことがあります。



震えがくるくらいの怒りを覚えました。その後も裏からネチネチと手を回していたのに、何事もなかったような態度をとられ、
ひっぱたきそうになったことを覚えてます。よく我慢したよ、私(苦笑)




発表会の出演にしても、この年齢になってきて、10代20代の時のように来るもの拒まずなんでもやりたいです!!とはならなくなり、
自分が成長できる場所で、切磋琢磨出来る、邪念のない仲間たちと一緒に、というのが大きなベースとなっています。
でも、以前に共演して散々苦労をした人に限って出演依頼をしてくるものでねε-(≡д≡。) 断るのに苦労をします。断ると、意気地無しとか、求心力のない子とか言われたり 笑



本当に色々あるのです 笑



なんか物凄い世界にいるように思うかもしれないですが、案外こういうことありますよね??






こんなことに巻き込まれてますが、私、仲間には恵まれてると思っています。なので、自分が悪い方向に引き込まれるような悪い出会いは引きずりたくない。




誰からも嫌われたくないという人もいるかもしれないですが、私は「意気地無しの求心力のない子」と言われたのは
ホッとしました。もう誘われなくなるかなーと 笑 私そこまで人に困ってないわと。



利益のためだけに動いているわけではもちろんないけど、どうせ一度の人生ならば自分がキラキラワクワク出来る人と仲良くしたいじゃないですかー(●U艸U●)




これは何年経っても変わらないだろうなぁーーー









コメント
2014年3月6日 15:52
お久しぶりですm(._.)m
インフルエンザでダウンしてたら
Lunaさんの未読の日記がたまってて (^_^;)ゴメンナサイ…
こちらの日記に目が止まりました
Lunaさんの日記はいつもキラキラした内容で
いい人達に恵まれて
Lunaさん自身もキラキラした素敵な人なんだろうなー…と日記を拝見させてもらいながら
私もキラキラパワーを分けてもらっていました(*^^*)
私自身はかなり世渡り下手なので…(^_^;)
Lunaさんの様な人が私の近くにいたらいいなー…

いつも思います
気持ち悪いかも知れないけど
Lunaさんのファンですね (*^^*)ポッ
嫌なことがあっても応援してますよ〜(*^-^*)


2014年3月6日 23:40
*赤ずきんちゃん様*

お久しぶりですねーそんなうちにインフルエンザにかかってらしたとか?!大丈夫ですかー???(゚д゚;≡;゚Д゚) 驚きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あまり無理をなさらないよう…*・゜゚・*:.。..。.:*・'

ありがとうございます。
なんだか単純な人間ですので 笑 こうして言っていただけて、ヤル気が沢山出ました(ノ∀`)
こんなヘナチョコでよろしければ、また遊びにいらしてくださいー(* ̄▽ ̄*)ノ"


コメントする


 


37歳 女性 身長:166.0cm
ダイエットって一生もの。痩せて戻って痩せて戻っては嫌だもんね。ダイエットを日常に組み込めるようにしたいのです!みなさんもそうしましょー痩せたら終わりじゃないですよ!!!

ぜーーーーったい!ぜーーーーーーったい!!!!痩せてやるのだ!周りが挫折していこうと、何年かかろうと、痩せ習慣を身につけるぞー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だんだん上の言葉が本当になってきてるなと感じます。
ピンキーを始めて早いもので4年がたちました。
これって立派な記録だよね?(^^)
これからも、標準体型になるまでとりあえずは細々と
続けていくつもりです。
一緒に細く長く続ける決意のあるかた!
お友達になってくださいー♪

    理想     現実
W= 65cm        81cm
H= 90cm        114cm
太もも=51cm      73cm
ふくらはぎ=35cm    48cm
二の腕=27cm      35cm




恐怖の体重三桁を目前にこのままじゃ病気になる。・°°・(>_<)・°°・。という思いや、大好きなダンスすら苦しくて思うように踊れないので
ダイエットを決意。体重、体脂肪ともに明かしたの初めて、ここまでダイエットやろうって気が湧いたのも色々やってるのも初めて。
長ーく、しっかりと、頑張ります(=゚ω゚)ノ


日々のなんでもないこと。
思うこと。
その日その日の喜怒哀楽等!
全然ダイエットと関係ないことも綴っておりますので
ゆるーっと見て下さいな(*^^*)



**********************************************


2012/1/7 計測
B*105cm
W*90cm
H*122cm


2016/9/24
W* 74cm
H* 104cm


2012年12月5日スタート
開始時98.0kg 54.4%
-19.8kg -17.9%
現在78.2kg 36.5%
あと8.2kg あと6.5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 75.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

わさび
女性 
163.0cm 78.3s

一覧へ

 

あんころ
39歳 女性 
153.8cm 45.5s

Sayu
20代後半 女性 
164.3cm 69.5s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!