日記
2014年3月4日(火)

体重計には乗らない

○

両横綱

16:43

今日ものんびりゆっくりだけど、自転車漕ぎにジムに行く!!


うっとうしいマッチョ男に、筋トレやダイエットについてこないだレクチャーされてから軽く無視してるわ。


いいの。ほっといて?


こんなゆっくり漕いでたら痩せねーよ!とか思ってるんでしょうけど、漕ぐことに意義があるの!!!!!


さっき、そんなお腹すいてなかったけど、半分だけ食べようかなって開けて食べ始めた揚げ菓子が止まらなくなって、アバターの視線感じながらも、ボーリボリボリボリボリ!!!って大音量で完食しちゃった・・。



で、食べ終わってからカロリー見たら、600kcal近くあったわ。。


すぐさま指を口に突っこんで、アバターの席のゴミ箱に吐き出せばよかったかしら・・・(自分の席のゴミ箱使え・・



それだけでもかなりのアラフォーブルーに陥ったのに、お菓子のネーミングを見て更なる衝撃!


袋前面に載ってあった写真で選んで買ったから、ネーミングなんて気にしてなかったら、


「両横綱」


って書いてる!!!!!どすこーーーい!!!





なにこれ!!!









女子が食べるお菓子の名前じゃないわ???




確かに毎日これを食べ続ければ、横綱になれそうなカロリーだけどさ。。なにこのネーミング!!!センシティブな洗馬の心臓をえぐったわ???(おいしくいただきましたけどね



あーーー良かった。席の周りにイケメンがいなくて。



「両横綱」を大音量で食べてる姿なんて見られたくない!!


同情するなら脂肪吸引の費用を出してくれ!!!



というわけで、今日も洗馬婆様はギーコギーコ自転車漕ぎに行ってまいります。。。。。。


コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.4s

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.8s

一覧へ

 

みつき
34歳 女性 
145.0cm 56.5s

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.5s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!