日記
2014年3月4日(火)
収支カロリー -570 kcal
摂取カロリー 1,030 kcal
消費カロリー 1,600 kcal

ランニングかウォーキングする

未記入

排便

未記入

酵素ジュース飲む

未記入

歩いて通勤通学

未記入

間食は3口まで

未記入

なんでもいいからポジティブに!

未記入

ダイエットを意識した?でぶだろ?

未記入

1日摂取カロリー1300以下

未記入

8時以降何も食べない!

未記入

反省

13:12


こんにちは

今日はテスト二日目でした(^^)

まずはすごく昨日のことで反省してます…夜の過食が止まりませんでした……今日明日なんにも食べなくてもいいぐらいのカロリー摂取でした(*_*)

少し重い話、半年前に過食症になってしまったんですよ。食べ物によってその日の体調で嘔吐できる日と出来ない日がありまして、私はあんまり吐けなくて下剤を使ってたんだけど下剤って無意味なんですよねwそんなで太ってしまったんですが通院したり家族の協力などで前みたいな過食は治りました
でも食べることが癖?になってしまったのかそれともまだ過食症が残ってるのか、たまに過食してしまうんですよ

それでダイエット頑張ろうと思ってこの日記始めたのですが過食してしまいました……
いやぁ過食症を言い訳にしてるのかなぁ…なんかわからないな

とりあえず今日はサラダと酵素ジュースだけでたえる予定です!!!

気を取直して今日から頑張ります!!!


コメント
2014年3月4日 13:33
気を取直して今日から頑張れ!!!ヽ(^。^)ノ
2014年3月4日 14:34
私も過食気味になる時あります(T_T)
一緒に頑張りましょう!!!
テストも頑張ってください(o^^o)
 
 
2014年3月4日 18:22
私も過食するときあります(>_<)
すごい量のお菓子たべて。夕食食べれなくて親に申し訳ないときもあります。。。
2014年3月4日 18:23
momotaroさん
その言葉励みになります!走ってきますねー(^-^)
2014年3月4日 18:24
おっちさん
ありがとうございます!!!テストもダイエットもがんばります(´ー`)
2014年3月4日 18:26
RIKUさん
少しでも同じ人がいてほっとしました(^^)あーわかります!お菓子なんて食べなくていいのに食べちゃいますしね……

コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm
はるです!
コメント頂けると元気でます!

高校二年生、おしゃれや邦ロックが好きです

半年前まで43キロでしたが過食で50キロまでに…(*_*)
流石に現実をみて頑張ろうと思います

目標は、3ヶ月で−7キロです。幾度か頑張りましたが意志が弱い自分に負けました。この日記で自分を励ましつつ頑張ります!

よかったら仲良くして下さい!お互い頑張りましょう(_ _)
2014年3月1日スタート
開始時50.0kg 33.0%
-1kg +1%
現在49.0kg 34.0%
あと6kg あと11%
目標43.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 49.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.7s

一覧へ

 

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 51.4s

ミク
20歳 女性 
157.0cm 53.0s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!