日記
2014年3月4日(火)
体重68.5kg   体脂肪率38.0%

毎日体重を量り入力する

○

大好きな炭水化物を減らす・・・ようにする。

未記入

便秘しない

○

8時以降、食べない

未記入

確定申告

08:59
体重68.5kg  体脂肪率38.0%

まだ、伝票整理さえしていない!
ETCの通行明細も取ってないし気は焦るばかり!
どうして私はこうもお尻に火がつかないと動かないんだろう
今週中には作り上げないと、、かなりマズイ!!
税理士さんには督促されてるし急がないといけないな^^;
毎月、キチンと整理しておけばこんなに苦しまなくて良いのに。。

アレっ!?なんだか、ダイエットと一緒のような・・・
毎月1s落としていれば1年間で目標達成できるバズなのに。
やっと、2月末の体重に戻しただけの私。
・・・戻しただけ偉いと自分を慰めておこう。



コメント
2014年3月4日 09:39
おはようございま〜す^^

うぅ、もう今年は赤字覚悟で…かもしれない><;
ホント毎日コツコツですよね^^;
2014年3月4日 20:00
ほんと、戻しただけでもエラいというか、すごいです。
我慢って続けてると跳ね返るのがふつうだし。
もうそういう時期だと思うし。
これからは落とすっていうか、キープも大事業になってくるかも。
いや、あくまでダイエットの話で経営の話ではありません。
2014年3月4日 23:36
ぷぅ。。。さん


毎日コツコツ・・これが結構難しいんですよねぇ!

ぷぅ。。さんに少しでも追いつくように頑張らねば!
と、
いつも思ってはいるんですが行動が供わないんだな。。これが^^;



脱万年ダイエッターさん


キープも大事なんですが、私の場合、12月以降減少が止まっているので流石にマズイと・・
今まで落ちてる数字より落とさないといけない数字の方が大きいのにこれではマズイですよねぇ。。

ファイトだ自分!

コメントする


 


60代前半 女性 身長:165.5cm
再々々の出戻り

卒倒しそうな最大体重での出戻り
キツイだろうがこのままではマズイ!!

ダイエット開始するしかないな・・


2013年10月1日スタート
開始時76.1kg 39.1%
-2.2kg +0.5%
現在73.9kg 39.6%
あと5.9kg あと6.6%
目標68.0kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
3 5 6 8 9
10 16
17 18 23
24 25 26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 76.1s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.7s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!