ダイエット日記 > 紫乃さんのマイページ > 2014年3月3日 月曜日 ダイエット決意した日
日記
2014年3月3日(月)
体重56.0kg   体脂肪率24.0%

今日!! 本気で痩せる!! だから食べない!!

○

ただ、食べなければいい

○

部屋に食べ物を持ち込まない!! 絶対禁止!!

○

食べ物を買いに行かない!!

○

食べることをあきらめる。

○

食べたらドレスがキツくなるから食べない。

○

職場のクソ美より ぜってー痩せる!!

○

夜中に食べるのなんて もってのほか!!

○

お腹すいても、デメリットを考えて 食べない。あきらめる。

○

この世に落ちない脂肪はない!! だから食べない!!

○

本気で痩せたいなら、自分をイジメ続けなくちゃ!!

○

職場の女の子のプライベートで私が一番食べてない子!!になる!!

○

2014年3月3日 月曜日 ダイエット決意した日

14:08
体重56.0kg  体脂肪率24.0%

 日々、私の周りにいる痩せてる女の子達をみて
 「私も早く 痩せて美しくならなくちゃっ!!」
 と、思うのに 実際は昼時になると
 お腹すいて食べてしまったり、休みの日に
 たいしてお腹も空いてないのに 無駄に食べたりしてた。
 本当にバカな女だよね。
 
 でも、今日こそ!! ダイエットしようっっ!!て
 決意したの!!(。>д<)

 私、夜の蝶々なんだけど、
 それにしても、太りすぎな訳!! もーデブよ デブ!!
 男の人は ちょっと肉っ気がいい方がいいよ♪ っとか
 いってるけど、絶対嘘だから!! 
 周りの女の子が 私より細いこばっかりなのに!!

 もーいい加減 痩せろや?自分 と思って
 ちょっと高いドレスなんだけど!! 
 今の私じゃ細くて 着れてもパツンパツンの
 やつを買いました!! 

 今月の目標は このドレスを着ること!!
 絶対痩せて、 可愛く!セクシーに!!かつ、カッコいく
 着こなしたいと思うよ!!(///ω///)♪

 私のダイエット方法は いつも極端なの!
    食べない!! ひたすら だだ、食べない!! それだけ。

 一番シンプルで、一番 むずかしい。
 でも、やらなきゃ 変われない!!
 
 自分をイジメ続けなくちゃ 痩せれない!!

 とりあえず今日の日記はここまで。
 
 また、明日(*´ω`*)


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


24歳 女性 身長:155.0cm
たとえば…
水だけ、の生活だろうが、
断食、地獄だろうが、
絶対っ食べない!
今回ばかりは、
本気で痩せる!!(。>д<)

一緒にダイエットしてくれる友達募集します!!(///ω///)♪
私の 目標体重は37.0sです!!
今回は 本気!! ダイエットなので
1ヶ月 断食!! 何も食べないことに決めましたっっ!!
ここに宣言します!!

    ヤセたければ、ガマンなどせずに
    食べることを あきらめなさい。

2014年3月1日スタート
開始時56.0kg 24.0%
-0.6kg ±0%
現在55.4kg 24.0%
あと18.4kg あと10%
目標37.0kg 14.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.2s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.4s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.5s

一覧へ

 

ちぃ
30代前半 女性 
155.5cm 51.4s

ミク
20歳 女性 
157.0cm 53.0s

坂村
30代後半 女性 
171.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!