ダイエット日記 > **えっこ**さんのマイページ > またもや始まった(´Д` )
日記
2014年2月18日(火)
体重56.8kg   体脂肪率33.0%

1日1回体重計に乗る

○

お通じ

○

夕食炭水化物を抜く

○

21時以降は食べない

×

食べ過ぎない

×

何か運動をする

○

よく噛んで食べる

○

またもや始まった(´Д` )

23:32
体重56.8kg  体脂肪率33.0%

そうそう、2/1からまた始まりましたよ!!
何が?って…ヤマザキ「春のパンまつり」です。
これホントに私にとって天敵ですわ…(;´д`)
パンは結構好きなんだけど、やっぱり太りやすいから控えなきゃいけない食べ物。特に菓子パンは…。
それなのにこれ始まると点数シール集める為にどうしても食べてしまう(´Д`;)
一昨年、昨年は欲しい形じゃなかったから集めなくて済んでよかったんだけど、今年のは1枚でもいいから欲しいんだよね(´Д` )
お友達にいつも協力してもらってるけど、今年は更に頑張ってもらわないといけないかなぁ…(;´∀`)
理由話してお願いしてみよう(⌒-⌒; )
そして私は食べ過ぎないよう気を付けなければ…。

因みに3年前は頑張って5枚も貰っちゃいました(。-∀-)


コメント
 
 
2014年2月19日 08:32
えっこさん、おはよ(o^^o)

点数シールね(笑)集め始めたら止めれないよね(^^)私はお皿もらった事ないけど五枚ってスゴイ!ほどほどに食べて頑張ってね♪

えっこさんってなんかとっても可愛い(*^-^*)私も天然らしい(周りに言わせれば)んだけど、えっこさんの日記は
天然&可愛い人柄がいっぱいでいつも楽しみ♪ところでお仕事明日からだね!頑張ってね(ゝω∂)
 
 
2014年2月19日 14:37
パンまつりですかぁ♪
ついついシール集めるために食べちゃいますよね(*_*)
五枚ってすごいですね!
周りの方に頑張ってもらってお皿ゲット出来るといいですね( ´艸`)
2014年2月19日 20:06
>>ぱぷぴーさん

こんばんは♪
欲しいと思って集め出すとどうしてもね〜(;´∀`)
ありがとう♪ホント程々にしないと…気をつけるね(^_^;)

私ってやっぱり天然かなぁΣ(ノ∀`*)
私の日記楽しみにしてくれて嬉しいなぁ♪
そう、明日から仕事なんだよね…頑張りますp(*^-^*)q
いつもありがとう┏○ペコ

>>Mariさん

こんばんは♪
ホントそうなんですよ(´Д` )
5枚の時は凄く頑張って食べちゃった(^_^;)
そのせいで体重はえらい目に…(T∀T;)
やっぱりここは周りに頑張ってもらうしかなさそうです。
そしてお皿をゲット!!( ´艸`)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:151.0cm
ダイエットを決意し開始するも意志が弱くいつも途中で挫折してしまう私(。pω-。)

40代に突入しこれではさすがにヤバいと思いました(ll゚ω゚)
ここで公開して真剣に頑張りたいと思います。

ダイエット仲間いつでも募集中です♪
お互い励ましあって一緒にダイエット頑張って行きましょう♪ヽ(・∀・)ノ
2014年1月29日スタート
開始時58.4kg 34.0%
-4.6kg -3%
現在53.8kg 31.0%
あと3.8kg あと3%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

千鶴
女性 
150.5cm 55.7s

いずみ
女性 
153.0cm 53.3s

なぎさ
49歳 女性 
150.0cm 56.5s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 104.6s

みーさん
44歳 女性 
161.5cm 57.0s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 55.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!