日記
2014年2月18日(火)
体重54.6kg   体脂肪率32.2%

***

23:52
体重54.6kg  体脂肪率32.2%

今日は美容室行ってきました。
2年ぶりの茶髪です!(^-^)!わーい!
美容師さんに、まひおちゃん痩せたよね?って言われて嬉しかった(;_;)

その後は後輩ちゃんと合流して、もんじゃ焼き食べに行ってきました!
ここ最近ずっと一人で食事していたので、久しぶりに友達とご飯食べられて楽しかったし、おいしかったです。満足!
後輩ちゃんに、まひおさん可愛いのになんで彼氏いないんですか?!みたいにすっごい驚かれて、むしろ私の方がびっくりしました…。私だって彼氏欲しい!!!


話はうって変わって。
女子力()を意識し始めると、お金飛びますね(>_<)

美容室に、エステ(脱毛)に、リラクゼーション…
他にも化粧品とか、スキンケアとか、洋服とか…女の子ってホンットに大変だ。
この1・2月でトータル20万越した気がする…。お金使いすぎたので、そろそろ自重しようと思います。バイトしてないし、貯金にも限度があるので。

彼氏もいて、美意識も高くて、友達と遊ぶのも好きな子って、(金銭面的な意味で)すごいな…と思いました…。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.4cm
一人暮らしの学生です。
ピーク時は62kg。

コメントお気軽にどうぞ!
一緒に頑張りましょう!

記録は毎日つけていますが日記は書ける日のみ書いています。
2012年10月28日スタート
開始時55.0kg 33.3%
+1.6kg -3.6%
現在56.6kg 29.7%
あと9.6kg あと6.7%
目標47.0kg 23.0%

 

  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (小弟弟)
  • ***(まひお)
一覧へ

携帯から更新しよう!