日記
2014年2月18日(火)
体重56.2kg

スナック菓子・チョコ菓子食べない

○

アイス食べない

○

サプリ摂取

未記入

加糖ジュース飲まない

未記入

お通じ

○

body premium ems使う

未記入

ストレッチにチャレンジ

×

ヨガにチャレンジ

×

ふみしょこにチャレンジ

×

筋トレにチャレンジ

未記入

縄跳びにチャレンジ

未記入

その他運動

○

食事は20時までに

○

朝、豆乳を飲む

○

一善

未記入

*ゆきかき!*

21:09
体重56.2kg

ぼけーっとしてたら母が職場に雪かきしに行くというので、
戦力外かなーと思いつつお邪魔させてもらいましたw
結果手袋なしでやったせいかちいさい豆みたいのが出来て潰れました\(^o^)/
痛かったー。。。
今は痛みもないですががさがさなお手てになりますね、はい。
少しは働いたかなー?


晩御飯に、と言って16時半くらいにケンタッキー食べました。
おいしかったけどカロリーやべええええええ!
骨なしチキン1ピースとツイスター1こ。
あとお団子も食べたなwww
明日は野菜スープメインにするぞ!
今食べてるのがあんまり美味しくない味なので消化したい!w
作って頂いてるので文句は言えませんが(笑)



そしてそしてF75のブラからあふれるおっぱいという名の贅肉。
まじいらねええええええ。
誰かもらって、体重とともに。
学生時代おっぱい体操とかしなきゃよかったよ(´・ω・`)


コメント
 
 
2014年2月19日 07:39
お久しぶりでーす咲です\(^o^)/
え、えふですと…!!!うらやましい…(´;ω;`)
私の腹よりへっこんでいるA70にぺたりとくっつけてはくださらないでしょうか…!
本気でダイエットしないと胸より腹が出てる現状です_(:3 」∠)_しかも寄せてあげるだけない_(:3 」∠)_
おっぱい体操って何しました?(´;ω;`)
2014年2月21日 14:18
咲さん>
お久しぶりです!!
アンダーが太いんです(´・ω・`)
お胸だけは自慢だったんですが(特に学生時代w
今はいらないっす(´;ω;`)
おっぱい体操は色々しましたよw
お風呂でもんでみたり、
腕を前後によく振って歩いてみたり…
効果があったのか遺伝なのかはわかりませんが。
自分は若いころに亡くなった祖母似らしく、
ちびで太り気味の写真が残ってて「おおw」って思いましたw
ない分には盛れるじゃないですか!!
可愛いお洋服の胸(勿論腹周りもですが)ぱつんぱつんで何度購入をあきらめたことか…
前ボタン系は一切だめですよ…つらい(´・ω・`)
長くなってスイマセン><!

コメントする


 


20代後半 女性 身長:145.0cm
出戻り。
ちびでぶ脱却を目指して。
せめてちびぷに位になりたい!
踏み台昇降を中心に色々チャレンジしたい。
縄跳びもできたらいいなー。
レコーディングダイエット始めました。(2014.11/25start)
食事制限はまず、お菓子を減らす所からです。
自制心が低いので心配。
可愛いお洋服が可愛く着れるといいな(*´ω`*)
開始時は59.2でしたが、MAXで62s(2013.10/27)。
なぜかピンキー始めた当初より増えてましたw
って事で体重書き直しました。
頑張りが全然足りなかった(´・ω・`)
励まし合えるお友達さん募集してます!
因みに私は腐女子です\(^o^)/
2013年2月21日スタート
開始時62.0kg 40.0%
-7.9kg -3.8%
現在54.1kg 36.2%
あと5.1kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!