日記
2014年2月17日(月)
体重56.6kg   体脂肪率33.0%

1日1回体重計に乗る

○

お通じ

○

夕食炭水化物を抜く

○

21時以降は食べない

×

食べ過ぎない

×

何か運動をする

○

よく噛んで食べる

○

微妙に…(・∀・)

23:20
体重56.6kg  体脂肪率33.0%

なんかやっとここに来て運動の成果が出始めて来た気がするんだけど…。
体重あんまり減ってないから微妙かなぁ( ̄▽ ̄;)
でもなんか身体が少しずつ締まって来た気がするんだよね。
それに少しずつ運動が楽になって来た気もするから嬉しい♪
体重を落とすのも大事なんだけど、私仕事やライブの為に体力つけないといけないから(;´∀`)
この調子で頑張って運動続けて行かないとね!!

私元々体動かすこと好きじゃなかったから、ダイエット始めても運動が一番続かなかったの。
でも今はお友達皆さんのおかげで続けられそう(^-^)
いつもありがとう┏○ペコ
そして大好きなEXILE&三代目JSB…もっと言えばNAOKIの力もあるかなぁ♪(ノ∀`)

これからも無理はしないようにして頑張ります(^-^)/


コメント
 
 
2014年2月18日 13:45
運動してたらまず筋肉がつくから最初はなかなか減らないとかいいますよね♪
見た目の変化があると運動して良かったなぁと思いますよね( ´艸`)
体重の数値も大事だけど見た目はもっと大事ですよね!!
体重は言わなきゃ分からないから見た目が締まってたら痩せて見えますもん(笑)
えっこさんの日記見て私も今やっている運動を諦めずに続けていこうって思いました♪
 
 
2014年2月18日 15:44
えっこさん、成果を感じてきた!(^^)!良かったね♪私もあまり体重減ってないけど、娘は「少しおなか痩せてきた」って言ってくれて(^^)ストイックなダイエットじゃなくコツコツ続けて頑張ろうっていう、みんなの同じ考えが力になってるよね♪えっこさんの日記でやる気が出てきたよありがとう(^_-)-☆
 
 
2014年2月18日 20:18
えっこさんのハートをつかむNAOKIさん。
顔が見たいなぁ。
検索してみます(≧▽≦)
2014年2月19日 11:34
>>Mariさん

おはようございます♪
そうなんですよね、筋肉の方が重いみたいですしね(^_^;)
本当にその通り!!締まって見えてくれた方が痩せて見られますもんね。
やっぱり継続は力なり≠ネんですね(;´∀`)
一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

>>ぱぷぴーさん

おはよう♪
おぉー♪娘さんに成果を認めてもらえるって嬉しいよね(´∀`*)それが頑張りに繋がるよね♪
ぱぷぴーさんも頑張ってるからちゃんと成果が出てるね、嬉しいよ♪いつもその頑張りを見て私も力もらってるよ(´▽`)
ホント皆の頑張りや励ましが凄く力になってる。仲間の力は本当に凄いね(*´∀`*)

>>はぴ♪さん

おはようございます♪
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! NAOKIのお顔を見たいと…ヤバイ(*ノ∀`)
私はこの人のおかげでガラッと人生変わりました。
凄く毎日キラキラした時を過ごせてる感じがしてるし、本当にいっぱい元気貰っています(*^▽^*)
正直ここまでどっぷりハマったのは初めてです。
因みに旦那とは全くの逆!!全然似てないし背も凄く低いから…(;´∀`)

コメントする


 


40代前半 女性 身長:151.0cm
ダイエットを決意し開始するも意志が弱くいつも途中で挫折してしまう私(。pω-。)

40代に突入しこれではさすがにヤバいと思いました(ll゚ω゚)
ここで公開して真剣に頑張りたいと思います。

ダイエット仲間いつでも募集中です♪
お互い励ましあって一緒にダイエット頑張って行きましょう♪ヽ(・∀・)ノ
2014年1月29日スタート
開始時58.4kg 34.0%
-4.6kg -3%
現在53.8kg 31.0%
あと3.8kg あと3%
目標50.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 53.7s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 55.9s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 109.4s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 58.5s

コト
49歳 女性 
164.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!