日記
2014年2月17日(月)
体重57.0kg   体脂肪率30.0%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

232日目

23:12
体重57.0kg  体脂肪率30.0%

増えた。
てか、2日で1sって……!
食べ過ぎた結果とはいえ、なんかなぁ…。
まあ、自業自得だから頑張って減らさねば。
今月もあと10日くらいだしなぁ。
運動と食事か…。
……減らせるかな。
いや、減らしたい。頑張る。
夜ご飯と昼ごはんが問題だよね、いま。
……どう考えていくべきか…。
明日は場合によっては1駅歩けそうだけどどうかなー。
でも早起きしないとだから、どうかなー。
とりあえず減らす方法を考えねば。

【朝食】
なし

【昼食】12時50分(セブンイレブン)
あったかそうめん
和風からあげ 1個
挽き立てカフェラテ

【夕食】19時12分(ガスト)
まぐろたたき丼
こえびと小柱のサラダ
おつまみほうれん草
山盛りポテトフライ 1/3
ドリンクバー(野菜ジュース、カフェラテ)

【間食】
チョコ

【飲み物】
じっくりことこと濃厚コンソメ
麦茶
オレンジジュース

今日は朝から学校でしたー。
……まあ、遅刻したけどね、1限。
外部の先生の授業は今週で終わってしまうので、合計8人の先生とお別れだ。
なんだかなー。
まあ、相変わらずぐだぐだだけど楽しい授業なんだよね。
まったり授業というか。
1限の授業の先生は楽しかったです。
卒業してから会わなくなるってわけでもないだろうと思うので、しんみりはするけど寂しくはない。と思う。
2限の授業では何をするか話し合った結果、何故か担当してるわんこや好きなわんこでいま噂になっている増えたハチ公を見に行こうという話になった。
……なんでだ?
そして、行った。
担当してるわんこたちもいるから、犬まみれだった。
お散歩も兼ねてハチ公まで行ったって感じかな。
楽しかったけどね。
パソコンの授業と居残った放課後でDVDの続きみました。
パソコンの授業はもうほとんど卒業製作の続きやっていいよーって感じだから自由だ。
DVD見て満足(*´ω`*)

夕方から友人とディナーしましたー。
会うの同窓会以来かな?
約1ヶ月ぶりか。
初メンツだったよ。
初メンツでの初ディナーだったよ。
ていうか会ってるメンバーに1人加わっただけだけどさ。
まあ、会えてよかったよ。
そんなにいっぱい話したことはなかったけど、話が合いそうでよかった。
まあ、最初の方は仮面ライダーの話しかしてないけど(笑)
でも私、ウィザードの主人公みたいなゆるーい性格の人好きだな(笑)
飄々としてるというか。
そして仮面ライダーにはまったのはきっとアクション入るからだな。
キレのいい動きが好き。
うんやっぱ楽しい。
また会いたいなー

明日は午後から授業です。
でも卒業製作の発表の通し練習があるからお昼くらいに学校だなー。
夕方からはまた友人とディナー。
今日とは別の子ね(笑)
明日の授業はねこのご飯を作るようです。
楽しみだ。

今日はここまでー。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 55.8s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

anne
31歳 女性 
157.0cm 57.9s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!