日記
2014年2月17日(月)
体重64.2kg   体脂肪率32.0%

体重を毎日測定する

○

食べたものを記録する

○

ウォーキングor自転車

未記入

盛大に

23:02
体重64.2kg  体脂肪率32.0%








くだしました(いきなりかーーーーー)

いや、昨日のね、アレよ、鍋パですかね。
牡蠣がね。

とはいえ、いつも、牡蠣食べると、軽くアレするんで
まあ、そんなこんなもんだと日常生活送りまして。

というか、今日は朝から出かけてまして
外食は小洒落た中華料理屋さん。

帰宅してクイニーアマンを食し(ばかもーん)
夕飯は白身魚と野菜達をオーブンで香草焼き

モムチャンする時間なく(1日坊主か)
ウォーキングがっつり行ってきました。
せっせと歩いてる時から、おなかが変だなあって思ってたけど
帰宅して、しっかり、トイレの住人にw

おかげさまで昨日より0.8減wwwww

明日もモムチャンできそうになく
ウォーキングも難しいんですけど
やっぱ歩くのはいいですね、ほんと続けたい。

そうそう、モムチャンで、どうも背中の筋痛めたらしく
もう深呼吸すると肩甲骨辺りが超痛くて
私どっか悪いんかしらと思ったんだけど
ウォーキングしてお風呂入ったらちょっとだけ楽になりました。

今日も今日とてカロリーオーバーwww


コメント
 
 
2014年2月17日 23:57
ウォーキングお疲れさまです(*^^*)
私も職場まで歩いて超気持ちよかったです♪
牡蠣はカキフライぐらいしか食べないので私はあまりあたらないんですけど...友達は牡蠣大好きで、毎回アレしながら食べてます(笑)

モムチャンて激しく上半身回す動きとかありますもんね;
背中よくなるまで無理しないでくださいね(>_<)

新しい体重計羨ましいです!ピンクだから目立つしモチベーションあがりますね♪
2014年2月18日 10:17
おはようございます^^

具合大丈夫ですか?
カキ私もあたり易いです。
そのため、最近は加熱したものしか食べなくなりました。
生とか美味しいんだろうけれど〜><;

肩甲骨のあたりも大丈夫かな?
そこから肩こり、首こり、頭痛とかくることもあるので気をつけてね^^

お大事に〜^^/
 
 
2014年2月18日 13:25
ウォーキング頑張ってるのね〜

やっぱり歩くのって一番いいのかな。

出かける前はとっても面倒くさいんだけど、歩き出すととりあえずは家に帰るまでは最低歩き続けないといけないから、私みたいなものぐさにはそれがいいのかも。

だって、家で体動かそうと思っても、ちょっとしんどくなったら、途中で今日はもういいやってやめてしまうこと多いんだもん・・・これって私だけ?
アッキー
2014年2月18日 15:44
ダイエット中の下痢って(はっきりと失礼(^_^;))
痛いけど「よし!きた〜」って思うことない?(^^ゞ
私だけか(≧∇≦) だって減るから(^^ゞ

牡蠣は食あたりじゃなくて合わない感じ?
いつもなの?
私、数年前まで巨峰食べると必ずだった(≧∇≦)
大好きなのに必ず(;´д`)トホホ…

今は平気になったけど・・・。

コトさんお大事にね(^^♪

コメントする


 


49歳 女性 身長:164.5cm
60キロから4か月で
10月に65キロとなり
サノレックスに頼り、
1か月で62キロまで
戻しました。

が、12月に入り
忘年会などで暴飲暴食。
1月もその癖が抜けず
再び65キロまで(涙)

こちらに登録してさあダイエット!
と始めた当日
19年ぶり(妊娠後期以来)の
66キロという
数字をたたき出しました(嗚咽)

とにかく、まずは60キロという
私にとっての
大台を切りたいです(切実)
2014年1月26日スタート
開始時66.0kg 33.0%
-6.6kg -6.5%
現在59.4kg 26.5%
あと0.4kg あと1.5%
目標59.0kg 25.0%

 

  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • 朝から(ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 107.2s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 57.7s

あまつき48
女性 
160.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!