日記
2014年2月17日(月)
体重48.9kg
収支カロリー -748 kcal
摂取カロリー 1,002 kcal
消費カロリー 1,750 kcal

1日1750kcal程度

未記入

終戦

22:29




カロリーコントロールを3日ほどしない生活をしていました。でも、思ったほど体重増えてなくてよかった*

今日からまた、目標目指して前進するぞ!

…ダイエットから離れますが、ここ数日のお話。



昨日は国家試験でした。会場は東京だったのですが、大雪に見舞われて、まさかの前々泊しました!前々日から東京に泊まり…写メは明太チーズポテトグラタンとシーザーサラダ(どんだけチーズw)を食べて、喫茶店の方に国家試験の応援をされたり。

他にもなんか美味しいモノ色々食べたけど、なんだか前日はかなり緊張してたから、記憶になし(笑)

で、昨日は国家試験に一日かけて参戦してきたわけですが、もう難しくてできな過ぎて、不安でわけわからなくて…みんなと試験が終わった夜、居酒屋に行ったのですが、みんなみたいに「結果はともかく、お疲れー!」って気分になれなくて、早々と帰りました。茨城に帰るために高速バス乗り場のある東京駅に向かったのですが、できなかった。勉強足りなかった。東京に二泊もしたのに…

と考えてたら涙が出てきて、ボロ泣きしました(笑)バスに乗っても嗚咽が止まらず(笑)

自己採点、みんなは、しない!そう言ってたけど、私は自己採点しないと先に進めなくて、深夜に速報で出た解答を見ながら泣きながら自己採点しちゃいました。

結果はギリギリ合格圏。マークミスが無ければ。多分、ですよ?(笑)ほんとの合格発表は約一ヶ月後。

ひとまず安心していいかな?合格したと思い混んでていいかな?(笑)今日朝起きて一番に学校の先生に電話したけど、先生も「大丈夫!」って言ってくれたからマークミスがないと信じて…

そんなこんなで私の国家試験は終わりました。長かったような、一瞬だったような(°_°)

とりあえず、気持ち切り替えて、あしたは第二の母である先生に会いに行って、ちょっと服見に行って!(笑)スタバ寄ったりして!な、予定です(笑)

合格を信じて。もう試験は終わったから、次次!

あ、泊まった東京ドームホテルからの夜景が凄かった!綺麗だった♪♪♪


コメント
 
 
2014年2月17日 22:54
大丈夫、大丈夫。
東京ドームホテルって何気に高級なんですよね。
2014年2月18日 08:43

国家試験お疲れ様でした!
これで少しは安心して生活出来ますね(´・ω・`)
夜景本当キレイですね☆*
2014年2月19日 00:42
今年はかなり難しかったみたいですね。
友達もかなり苦戦したって言ってました(>_<)

とにもかくにも、お疲れ様!

体重はだいぶ減ってきました。
「遠くから見ると、シルエットが変わりすぎて別人みたい」
だと言われました。笑

勉強も落ち着いたことやし、
また一緒にガンバっていきましょー!
 
 
2014年2月20日 14:10

遅くなりましたm(__)m試験お疲れ様でした!!
大雪もあって落ち着かない日々でしたよね、

東京ドームホテルは大きいですよね〜嵐のコンサートでグッズ並んでるとき部屋の人から“なんだこの行列は??”みたいな感じで見られてました笑)

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

**Mori ☆girl**
女性 
160.0cm 51.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.2s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代後半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!