日記
2014年2月17日(月)

10000歩達成(1/22〜覚書)

○

カロリズム100%達成(1/22〜覚書)

○

体調回復♪

18:42
体重60.0kg  体脂肪率31.9%

雪解けとともに(笑)
体調も回復中ですが
だらだら過ごしていたツケがとんでもないことに・・・

また60kgです(^^ゞ

今も、ダイエットのモチベーションが↓中(>_<)

撮り溜めしていたドラマと、オリンピック見ながら
ダラダラしていました。

あのオリンピック選手のストイックな精神、
爪の垢を煎じて飲まない限り
私にはとても持てそうもないです(>_<)

今日の、病院ボランティアだけは頑張ってきました(^^ゞ)

日記を書かない間もコメントくださったピン友さん、
ありがとうございました。

これからも、気まぐれ更新になりそうですが
どうぞご心配なく。

要はやる気の問題です(^_^;)

・・・・・・・・・・・・

年末にミスドの福袋を買ったときのチケットが残っていたので
ドーナツに替えて、姪たちと食べました♪

いちご型のドーナツ。168円だったと思うけど
チケットで買ったので割安でした。


コメント
2014年2月17日 19:11
ふくしあサーン(ノ´∀`*)


体調回復♪良かったです(*^^*)
後はやる気が復活すれば!!(*^^*)


ッて( ´∀`)イチゴ型ミスドなんてあるのー?
可愛い♪


今日はボランティアもされて
お疲れ様でした(*´ー`*)


それから(*´∇`*)心強い前向きコメントありがとう♪
アタイは大丈夫です!!!!!!!(*・∀・*)ノ


ふくしあサンも大丈夫!!!!!!
もうすぐダイエット意識も復活します!!よね♪
(丿 ̄ο ̄)丿戻ってこーい!!w


体調が優先でね(*´∇`人*)
 
 
2014年2月17日 19:27
日曜も更新なかったから、

心配してた===(≧∇≦)ノヨカッタ

でも、毎日UPする日もあれば、しばらく離れたいときもある。

気まぐれでも全然OKだと思います↑

 
 
2014年2月17日 20:24
おかえりなさーいヾ(´▽`*)ゝ
復帰、お待ちしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像は、私にとっては、ビミョーですが、
回復された様で、なによりです(*^^*)

また、よろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
2014年2月17日 22:45
またまたとってもおいしそうな
イチゴちゃんを紹介してくださって
ありがとう。

きっと近日中に食べてしまうことでしょう。

ふくしあさんの日記を読むのが私にとっての
一番の癒しの時間なんだから、

短くてもいいからぜひぜひ更新を、、、
お願いっ☆
 
 
2014年2月21日 12:19
ふくしあさん♪

夕べは、教えていただいたチキンロール、また作った(^^)

あんなにカンタンなのに、ジューシーで1本あっという間に食べてしまう・・・・( ̄ー ̄)

もちろん白ワインと・・・・

コメントする


 


59歳 女性 身長:161.4cm
2012年6月23日に別の名前で初登録。
その時は67.2sから55sくらいまで落としました。
2013年3月末に退会。

2013年4月より名前をカタカナの「フクシア」として再登録。
リバウンドが止まらないので気分一新のため非公開にして
新たに「ふくしあ」として再々登録。(2014年1月1日)

現在に至ります。

開始時の体重と体脂肪率はさらにリバウンドした
2017年1月1日の値です。

ここからどこまで落とすことができるか?
仕切り直しです(>_<)

2014年1月1日スタート
開始時62.1kg 34.0%
+0.3kg +0.1%
現在62.4kg 34.1%
あと4.5kg あと4.2%
目標57.9kg 29.9%

 

  2017年11月  
         2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.2s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 60.2s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!