ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 4日目 フィレンツェ(中編@フリータイム)
日記
2014年2月17日(月)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

×

美術館をクタクタになりながらも鑑賞したあとは、
革製品のお店にブラリ寄り道した御一行。

フィレンツェといえば革製品ですからね!

なんの因果か(大げさ)、先月家の鍵をキーケースごと紛失した私。
ニューキーケース、ゲットだぜ!


かわったオレンジ色。

中をあけるとMADE IN Firenzeの文字。


かわいいね!


お昼はこちら

本日はロゼ。


なんか、チキン。と、ほうれん草と人参。


地味にとてもおいしかった・・・


午後はこの旅初の、がっつりフリーです!
ここですず子とノリオは、ピサの斜塔のオプショナルツアーを申し込んでましてね・・・

結局フリーじゃないっていうね・・・

さらに理由忘れたけどすごい喧嘩して
ムカついたことしかあんま覚えてないっていうね・・・


あっ、いっこ思い出した
礼拝堂があるんですがね、その建物、1つだけ赤茶色の柱があります。


見えます?


右から4本目のとこです。



見えます?

ガイドさん
「あそこを、じーーーーーっと見つめてください。
そうすると、恋人やパートナーから裏切られないという言い伝えがあります」


”裏切られない?”
なんか弱くない?
でもま、いちお見とこ。(願掛けとかに弱い



じーーーーーーーーーーーーーーー・・・



ガイドさん
「ただし効果は24時間です」


ずこーーーー!
リアクションでかめにずこーーーー!
関東人だけど新喜劇ばりにずこーーーー!


24時間でどんな裏切りができるっていうんだい?


あとは喧嘩でムカムカしててあんま覚えてないんですわー。

とりあえず、ちょっと落ち着いた頃に撮ったすず子渾身の作品。



うまくね!?


コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!