ダイエット日記 > cocoさんのマイページ > ふうふでろてんぶろふう。
日記
2014年2月5日(水)
体重52.9kg   体脂肪率23.5%

ウォーキング

未記入

夕飯後の間食はダメ

未記入

楽体を毎日する(出来るだけ)

未記入

夕飯は炭水化物取らない

未記入

pm7時以降は食べない

未記入

パパのお休み火曜日は(・∀・)ウォーキングお休みする事

○

ヨガポール

未記入

スクワット30回3セット

○

寝る前の酵素粒[9/6から飲]

未記入

毎朝の青紫蘇スムージー+アサイー

○

毎朝パパの長風呂は
窓全開の長風呂♪


今日の予定を考えながらアタイもただ今
風呂〜☆窓半開(*´∀`)♪


二階なのでバスタブに入ってる時は外から全く見えない♪
露天風呂風…………向かいの家の屋根と空しか見えないけど(。-∀-)w

@時間は入ってられる(*´∀`)♪ババンババンバンバン♪
ひこうき雲( ・∇・)!!!!


写真映りイマイチ(*´-`)ガックリ。



◆午前中は風呂出て
メイクして髪やって
掃除機してランチ作ったりモタモタやってたら午前の部終わるかな。
(*≧∀≦*)


◆午後の部◆予定

北風がやんだら散歩♪
クロゼ整理(パパ服が昨日また増えたから)
洗濯槽掃除
スーパー買い出し(ママチンと)
もしかしたら編み物…w以上(。-∀-)ナイナイ。

☆〜☆〜☆〜☆
職場から昨日TELあったけれど
チーフの仕事(主に事務仕事)しに出てみる?出れる?出て!!!言って貰えたけど。
体調悪くなったら迷惑かけるから22日までは
やっぱり休むと伝えた(。-∀-)
行きたいけど。


けどそんなTELして頂けた事に感謝だな(*´∀`)て思います。



北風やんでくれないかなぁ〜(*´3`*)
散歩行きたい!!


コメント
2014年2月5日 10:30
おはよう♪

さっそく、温泉に療養にでも行ったのかと思ったら、
家風呂ですか(笑)

2階のお風呂、気持ちよさそう。。。
ひこうき雲、見えましたよ。

我が家のお風呂は1階、しかも隣との間1m(>_<)
その通路に電気のメーター見に来る人とか歩くから
絶対入浴中は窓開けられません。
まあ、おばさんの入浴姿、見たい人もいないと思いますが。。。(>_<)

職場の方の電話、嬉しいね。
それだけ頼りにされているということで。。。

でも無理は禁物、賢明な判断だったと思います。

今日はなんとか59kg台に戻せてほっ。
それにしても
「昔の名前」の時は、55kgまで落とせたのにな〜〜
あれからケチがついたよ(>_<)
 
 
2014年2月5日 10:54
朝ぶろ気持ちいいですね。

休みの日の昼風呂はよくやりますよ。
窓はキコキコやると
何層にもなったガラス板が
ペラペラめくれるやつだし

隣のマンションの階段があるから
全開に出来ないけど、
窓から入ってくる日差しが気持ちいい〜♪

会社から声をかけてもらえるって嬉しいですね。
それだけcocoさんが必要ってことですよ。

うらやまぴ〜ヽ(^o^)丿



 
 
2014年2月5日 10:55
cocoさん、本当に仕事でも能力発揮で、アテにされてるんですね!

仕事はじめたときもすごいって思ったけど、やっぱcoco嬢はすごいよ!

メイクとヘア・・・そこ、未だにだめだめなアタシ・・・

もう、スッピン&タワシ頭で宅配便来ても顔出せない(><)

で、教えてもらったクリーム、3個セットで買ったのが、もうそろそろ終わるのですが(^^)

coco嬢は今でも同じクリームですか?

安い(でも保湿系)化粧水とクリームだけのお手入れなのですが、ほかになにか必要かしら?

(すでにウツクシサとか求めてない(;^_^Aお肌が乾燥質なのでいいのかな、これで?と)

おヒマな時に教えてください〜
2014年2月6日 08:50
ふくしあサン(*ノ▽ノ)

温泉ぢゃないんですw
自宅露天風呂風w


1階お風呂は鍵もしないと入ってらんないょ!!
アタイ実家の時に鍵閉めないで入ってたら
バスタブ浸かってる時に窓がス―――――!!!て開いて
手が見えてさ( ̄□ ̄;)!!


まっぱのまま、お父さんの仕事してる部屋まで
ギャー!!言って逃げたんだからWW

ふくしあサンも鍵閉めなきゃダメヨ(*´∇`*)



仕事はありがたいです(*´ω`*)
まずは体調を良くしないと又迷惑かけたくないしね☆


焦らずに(*´∇`*)
ふくしあサン!!!!!60`台は似合いませんよ!!w
2014年2月6日 08:54
華子タマ(*´ー`*)


朝風呂昼風呂♪最高だよね(*´∇`*)
仕事してない時は毎日ウォーキング後に半身浴してたアタイ!!!!

夜のお風呂も大事けど
昼間のお風呂♪大好き☆


お仕事は本当ありがたいです(*´ω`*)
2014年2月6日 09:14
ぴんこタン(*´∀`)


お仕事で能力発揮…そんなしてないょ(*ノ▽ノ)
能力もそんな持ち合わせてナイナイ(*ノ▽ノ)

ただただ有難いよね(*´ω`*)


もちろん(*^^*)アタイは神クリームだよ♪
神クリームは今も昔も手放せない!!


アタイも安い化粧水+神クリームだよ(*´∀`)
それでも乾燥気になる様なら
ローションマスク→神クリーム♪

後は〜メイク(ファンデ)しないと外気で余計乾燥するかな(*´-`)
けどメイク落としはクリームクレンジング!!オイルは絶対ダメダメダメ(*´-`)
肌負担大きいし乾燥する!!!!


アタイなんて化粧水せずに神クリームだけの日多いょwww

毎日必ずしてるのは
◆クレンジングの後にマッサー
◆赤箱で洗顔
◆お風呂で顔リンパマッサー
◆水パッティング最低100回
◆雪肌精
◆神クリーム


たまにオードム−ゲ(雪肌精の前に)で最終拭き取り♪


絶対しない事は
お湯で洗顔はしない(* ̄ー ̄)

こんな感じだぉ〜(*^^*)




 
 
2014年2月6日 11:27
赤箱、さっそく検索!

えーびっくりです(゚□゚;)さっそく今日買おう!!

クリームはまたネットで同じもの購入します★
coco嬢とおソロなら間違いなし!

水で洗顔(T-T)ノキツい・・・・が!

水に近い温度でやってみます。

ニベアも、直にニベア、が流行?のようですが、直接クリームもありなんですね。勉強になるわぁ。

ありがと===
2014年2月6日 12:28
ぴんこタン(*ノ▽ノ)www


赤箱びっくりでしょ(*ノ▽ノ)爆
けどね〜良いんだよ〜赤箱様(*^^*)ニヤニヤ


コスパもメチャ良いし肌にもメチャ良いし!!
青箱はダメだよー!!


ニベアは使った事ないけど
神クリームのみ!!は良くやる(*ノ▽ノ)


そうそう。水ぢゃなくぬるーいお湯で良いと思うょ♪
夏場の水道水位な温度♪冬だと少し冷ため♪

コメントする


 


47歳 女性 身長:164.0cm
( ̄∇ ̄)太った………!!!!!

60`overに(o_ _)o

目標-10`!!!!!(・∀・)毎日少しずつ頑張ります!!!

H24*7/19から
ウォーキングと楽体を始めた(。・・。)
ガンバルゾ(*・ω・)ノ ォー!!!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
記録 ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ記録

***ダイエット開始からの増減***
8月19日*@ヶ月目→3.5`c減(60.2`)
     体脂肪→マイナス2.8l減(31.5l) 
──────────────────
9月19日*Aヶ月目→7.3`c減(56.4`)
体脂肪→6.1%減(28.2%)
先月からマイナス3.8`c減量(・∀・)
──────────────────
10月19日*Bヶ月目→11.1`c減(52.6`)
先月からマイナス3.8`c減量(・∀・)

***Bケ月目♪***
目標達成!!!第2目標49`に設定する。

───────────────────
11月19日*Cケ月目→12.4`c減(51.3`)
先月からマイナス1.3`c減量(・∀・)
───────────────────
12月19日*Dヵ月目→12.3`c減(51.4`)
体脂肪21.7l
先月からプラス0.1`c増量(ノД`)
───────────────────
1月19日*Eヵ月目→13.4`c減(50.3`)
体脂肪20.7l
先月からマイナス1.1`c減量(・∀・)
───────────────────
2月19日*Fカ月目→13.2`c減(50.5`)
体脂肪20.7l
先月からプラス0.2`c増量(ノД`)
─────────────

3月19日*Gヵ月目→(51.8`)
体脂肪21.8l
─────────────
4月19日*Hヵ月目→(52.2`)
体脂肪22l
─────────────

5月19日*Iヶ月目→( 52.6`)
体脂肪21.7%

─────────────
6月19日*Jヶ月目→(53.1)
体脂肪21.7%( ̄∇ ̄)ヤバス

────────────
7月19日*@年目→(51.3キロ)
体脂肪21.3%(・∀・)ヨシ!!!!
────────────
8月19日*@年@ヶ月目→(52.6`)
体脂肪21.4%( ̄∇ ̄)ヤバヤバス
2012年7月20日スタート
開始時63.7kg 34.3%
-8.6kg -10.7%
現在55.1kg 23.6%
あと4.1kg あと3.6%
目標51.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

lalala
女性 
161.4cm 55.1s

一覧へ

 

Koichi
168.0cm 72.0s

お茶姫
女性 
159.0cm 81.0s

ひー
45歳 女性 
155.0cm 71.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!