日記
2014年2月5日(水)
体重71.0kg

水泳で1.2kg以上実施orウォーキングとランニングで30分

×

夜間の炭水化物は控える。

○

就寝前の腹筋運動60回実施。

○

晩酌時、初めの一杯は炭酸水&野菜類接種

○

夜9時以降は一切食べない。

×

自宅での晩酌:ビール1本+焼酎水(湯)割り2杯程度

○

4日目

07:43
体重71.0kg

微妙にだが体重は減少の兆し。
必要なのは継続すること。今のところルール化した自宅での食生活、アルコール摂取制限、ともに苦痛は感じない。

ただ一つ仕事が遅くなるとスイミングの予定も崩れてしまうという点、これは致命傷だ。なにせ水木金のいずれかで実施されなければ厳しいのに、木曜は歯科通院や飲み会で潰れる。

もう少し暖かくなってきたら通常のウォーキングもプログラムに加える必要がありそうだ。

晩酌:缶ビール1本(+入浴+腹筋後に追加1本)、焼酎お湯割り2杯

おかず:チンゲン菜のツナ炒め、イカと大根の煮物、キムチ鍋風スープ

共働きの後で疲れてるのに美味な食を提供してくれる愛妻に感謝。
ただそのおかげで肥えたのかもね(笑)

反省点)就寝前に飲む炭酸水を切らし、ついビール1本追加した愚かな自分、悔い改めよ!


コメントする


 


40代前半 男性 身長:177.0cm
体重は朝起床時の測定値とする。

休日などゆっくりな日は昼近くなるかもね(^_-)-☆
2014年2月2日スタート
開始時71.4kg
-0.4kg
現在71.0kg
あと6kg
目標65.0kg

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
8
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ジャブフック
49歳 男性 
177.0cm 71.6s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 72.8s

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

一覧へ

 

エポック
女性 
159.0cm 50.8s

boootan
20代後半 女性 
160.0cm 59.6s

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 107.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!