ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > 2/5 “新年会”まであと3日 
日記
2014年2月5日(水)
体重55.6kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

昔の仲間達と会うので
8日までに55kgを切りた〜い!のですが、なかなかですわぁ(-_-)
でも、最後まで頑張ります!!

***今日のちっちゃな目標***

運動をみっちりやる!!

いつものTV体操、お散歩、体操はもちろんのこと、
今日はもうちょっと余分に頑張ってみることにします。
ファイト、私!!

では皆さんhappyな1日を〜(^_^)/~

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

ハイ、今日もつつがなく終わりました。
目標?もっちろ〜ん、クリアしましたよ〜♪

TV体操・座ってする体操・立ってする体操・寝てする体操
お散歩(朝・夜)・腹筋・スクワット等々、
暇を見つけて、みっちり頑張りました!!

その上、“断捨離”に目覚め、
思いつくまま、あちこち片付けておりました。
明日“燃えるゴミ”の日なので、たっぷり処分しますよ〜。

ついでにおなかの脂肪も処分した〜い。(^o^)/


コメント
 
 
2014年2月5日 20:11
運動もみっちりできたし、
ちょこちょこ動いて断捨離もできたし、、

気分スッキリだね。

ほんとほんと脂肪もすっきり
片づけられたらいいのにね。

私もまだまだお腹周りに
ぷよぷよお肉がついています。
きれいなウエストラインになりたいです。
2014年2月5日 23:07
断捨離!したい!
寒くて・・できない!
ああ〜自分の身体も
おうちの中も断捨離〜〜〜
2014年2月6日 19:34
happyさ〜ん♪

断捨離、けっこういいですよ。
家中、あっちこっち行ったり来たり。
荷物を持ってウロウロするので、いい運動になりました。
その上、どれを処分するか考えるので、脳も使うしね。
(脳が1番カロリーを消費するらしい)

そのうち、おなかの脂肪にも効果があらわれるかも?です。
お楽しみ♪
2014年2月6日 19:37
コトさ〜ん♪

急に思い立ったんです。
今まで見て見ぬふりをしていたのですが、
スイッチがポンって入りました。

今日もあれこれゴミ袋に入れております。
少しずつスッキリしてきましたよ〜♪

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.2kg -1.2%
現在53.6kg 28.0%
あと1.6kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年12月  
              
3
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

まな
20代前半 女性 
159.0cm 52.8s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.2s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!