日記
2014年2月5日(水)
体重51.4kg   体脂肪率29.6%

夜は炭水化物抜き

○

カーヴィー1日1メニュー

○

電子ローラー

○

時間がある日はウォーキング

○

一週間

05:30
体重51.4kg  体脂肪率29.6%


ちょっと、毎日体重を計るのやめてみた

ダイエット成功の秘訣とかには、体重は毎日計る!とか書かれていたりして、
でも逆に毎日計らない方がいい、とかっていう記事も見たりする

どちらがいいのか分からないけど、人それぞれだろうし、ちゃんと頑張れるならどちらでもいいよね


でも頑張ってるのに体重がなかなか減らない期間はどうしてもあるから、
そういうとき毎日計ってると精神的に辛いかな、と思って・・・


毎日計るって言ったり、毎日計るのをやめるって言ったり、
ダイエットは本当に試行錯誤ですわ

もう痩せれればなんでもいい笑



一週間過食なしで過ごせた(^^)

過食で増えた体重も戻ってきた

今週も頑張ろう♪


コメント
 
 
2014年2月6日 22:25
黒猫さん、こんばんは♪

温かいお言葉、ありがとうございます(^-^)

今日は久しぶりに過食はなかったので嬉しいですが、連日過食続きでした(^^;)

体重測定…
難しいですよね…

私の場合ですが、計って調子が良い時もあれば、計り過ぎて調子を崩すこともありました。その時の精神状態ですかね…(; ;)難しいです。

その時その時の、自分に合えば良いですよね♪

黒猫さんのこと、応援しております☆
こちらこそ、励まされております☆

私も頑張って行きますね(^^)♪



 
 
2014年2月6日 22:31
大切なことお伝え忘れてしまいました…(; ;)申し訳ないです(>_<)

過食なし、1週間、本当にお疲れ様でした!沢山、ご自身を褒めて下さい☆


コメントする


 


35歳 女性 身長:153.0cm
40kgだった3年前の体型に戻りたい!
戻してみせる!

何度も何度もダイエット失敗してお疲れ気味だけど
少しずつ少しずつ減らしていけると良いな

2013年9月20日スタート
開始時51.5kg 28.0%
-2.2kg +0.2%
現在49.3kg 28.2%
あと9.3kg あと10.2%
目標40.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

うさまる
女性 
154.0cm 50.6s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.1s

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.3s

さくら
58歳 女性 
163.0cm 59.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!