日記
2014年2月4日(火)
体重56.6kg   体脂肪率25.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

×

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

セルエクササイズ

○

2月4日(火曜)雪

23:59
体重56.6kg  体脂肪率25.5%


関東在住で雪が珍しいヤクモです。
すんごい綺麗に降って目には素晴らしかったけど指がキンキンに冷えすぎて痛かった…

そして思ったよりすぐにやんでしまいましたね。
あ、でもちょっと残ったのが凍ってたので明日の朝も注意してくださいませ。

では今日の。

@イングリッシュマフィン マーガリン
 中華風スープ
 甘酢肉団子 3個
 豆腐ステーキ 1/4丁
 サニーレタス1枚
 納豆とろろ卵焼き半分

豆腐と卵のは半分位食べたので1/4丁と半分です。
肉団子も3個が限度。

雪で電車遅延メールがきたので急いでました><

中華スープはエリンギと餃子の皮とねぎ入ってます。ウエイパー。

Aブドウとくるみパン 2切れ

間食 ボンボンチョコ 2個
   おからクッキー 2枚
   ソフトサラダ 2枚入り2袋 頂き物

今日はお菓子いっぱい^^今日もか。
写真はとれませんでした。

Bおからクッキー 何枚だろ…いっぱい
 酒粕味噌中華スープ
 @の残り

クッキーは自分で。ベーコンチーズペッパーです。硬くない。
スープは酒粕と味噌で味を変えて。
残り食べつくし。


お料理レシピを探してるときに足が太くてむくみを取るために塩分を控えるといいってあったのです。
塩気も大好きな私。

頭の片隅にでもおいておくようにします。
醤油も減塩がいいんだろうけど高いんだよね…


コメントする


 


42歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1
4 7 8
11 12 13 14 15
17 18 20 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

くーこ
39歳 女性 
161.0cm 61.1s

ゆん
女性 
158.8cm 59.6s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!