日記
2014年2月4日(火)
体重51.7kg

姿勢良く過ごす

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

×

@腹筋1セットした?

×

@ステッパー10分した?

×

Aステッパー10分した?

×

間食は200iまで〜

×

マクド

23:16
体重51.7kg




朝7:30〜
ポタージュ
チーズ
ほうれん草のナムル
焼肉
ピノ


昼12:18〜
ホット&グルービービーフセット(ファンタグレープ,ポテト M)


間食14:46〜
ぼたもち(2つ)

柚子レモンジュース

ピノ


夜19:20〜
せせり焼き 半分
もやしと豆腐のキムチサラダ
味噌汁
人参と生姜の炒め
大根と人参の甘酢漬け
大葉と人参のチヂミ(4切れ)
ブロッコリー
かにかま×2
ピノ
バームクーヘン(2口)

…*
今日は母とカウンセリング行ってきました〜!母も行くのは久しぶり(^o^)♪
早めにいって久しぶりのマクド!(≧∇≦)思い切って期間限定のヤツにした!ママも。トマトソースとハラペーニョとかいう奴かな?!ビーフ2枚とチーズも2枚?で美味しかった〜パン柔らかい(^o^)美味しかった〜!


母の先生の話では学校卒業したら目標が無くなるからやる事見つけたらって。目標持ってバイトした方がいいんじゃないかってらしい(^з^)

ぼたもちは甘さ控えめで美味しかった☆で、今日は母の誕生日プレゼント買いに!前から決めてた香水をプレゼントした(*^^*)

ごちそうさま☆


コメント
2014年2月5日 00:35
マックのやつやー!!Σ(゜Д゜)
それ食べてみたいなーって思ってました!
あとポテトにチーズかけて食べるやつも食べてみたい〜(^q^)いいなぁ〜(*´ω`*)
ママさんに香水のプレゼントお洒落ですな☆(^-^)
 
 
2014年2月5日 06:23
みみさん、おはようございます*

カウンセリング、お疲れ様でした。
目標を持って…かぁ。
また中々難しい〜(笑)
焦らず、ぼちぼち行きましょうね(* 'ω')ノ

マック〜!
ボリューム満点ですね☆
そう言えば、最近CMを見ないなぁ。
偶に無性に食べたくなりますね(〃艸〃)

ぼた餅、美味しそう〜♪
食べたいなぁ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
ずっしり餅米だから、お腹に溜まりますね。
2014年2月5日 08:36
おはようございます(*^^*)
マックいいなあ(*≧∀≦*)

そっかあ。目標を持ってバイトかあ。
そうだよね♪
私も目標持って今日も頑張ってくる!!
 
 
2014年2月5日 10:28
マック良いですね(*^_^*)

でも私野菜嫌いだからいつもポテトとナゲットだけですね〜


久しぶりにマック食べたくなりました。

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 52.0s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.5s

一覧へ

 

さるこ
40代後半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!