ダイエット日記 > ししとうさんのマイページ > ちょっとだけすぺくたあ
日記
2014年2月4日(火)
体重85.8kg   体脂肪率32.6%

野菜を食べる

×

ジャンクフードを控える

×

元気に日光浴!

×

目指せ!昼型!?

○

ちょっとだけすぺくたあ

23:06
体重85.8kg  体脂肪率32.6%

今日は何もしなかった。何もしないのがルール。

今朝は昼の12時ごろに目覚め、ぶっかけうどんを食べた。
買い物に行きたくなかったので、ちらし弁当を買った。

ちらし弁当は600円で1時には500円になる約束なのだが、
今日のおばちゃんは機嫌が悪く600円のままだった。

嫌がらせではないが、万札でお釣りを千円で貰った。
1時20分だった。ちらしは骨が残っていて残念な感じ。

潰れる店の前兆ってこんな感じだろうなと思った。
弁当屋の先行きが案じられるがもう行かないだろう。

残念なちらし弁当を食ってパソコンに向かうが、
やりたいことは一通りやってしまい士気が上がらず。

ポイントサイトやアンケートに煩わされるなら、
仕事か勉強でもした方が面倒くさい。お献立。

朝食はぶっかけうどん
昼食は残念なちらし弁当
夕食はツナおろしスパゲッティ

明日はお洗濯の日だ。ランドリーに行って郵便局にも行って、
お買い物もしなければならない。メンヘラには重労働なのだ。

今夜は早めに寝て明日に備えよう。野郎野郎バカ野郎。
ワイパックスでブーストして完遂だ。死ぬのか?おしまい。


つづく…


コメントする


 


40代後半 男性 身長:169.5cm
マジキチの中年。

ビジネスや株価番組が好きですが、
働いてはおりません…

どうぞよろしくお願い致します。
2013年9月30日スタート
開始時85.4kg 31.1%
+5.3kg +0.6%
現在90.7kg 31.7%
あと22.7kg あと7.7%
目標68.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
5
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 93.2s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

藤兎
40代前半 女性 
168.0cm 88.4s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.8s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 71.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!