日記
2014年2月4日(火)
体重46.0kg

朝*体重を計る

○

お通じ

○

朝*シリアルとヨーグルトとフルーツ☆

○

お昼*パン<麺<お米ッ☆

○

夕*お米<お肉<お魚<お野菜ッ☆

○

腹8分目を心がけれたかな?

○

脚のストレッチとマッサージをする

×

普通腹筋 100回2set〜☆

×

腰捻り腹筋 100回2set〜☆

×

エアチャリこぎ 200回2set〜☆

×

レッグマジック 200回2set〜☆

×

15日目*

22:14


ぅあ〜…
風邪ひいたかも〜…(ノД`)
今日の朝、なんかちょっと変だなぁ〜って
思ってたケドお昼前ぐらいから
頭痛くて、体だるくて、寒気がして
気持ち悪くて吐き気もして……泣ッ
今もまだ続いてる〜…
一応、夜ご飯終わってから頭痛薬飲んだけど
まだ効かない。(´Д`)

めったに風邪をひかない分。
一度ひいたらかなり辛い…ッ☆*笑ッ
長引いたりは、したり。しなかったり。
とりあえず。
インフルとかノロじゃないことを願って
もう寝ます…*(*´∀`)ノ

明日には良くなってて欲しいなぁ〜

短いケド今日はこの辺で…*
『Tio*と家ニャンの徒然生活日記*』は
今日はお休みしますッ
体調が良くなったらまた書くので
皆様、良かったら是非読んでくださいね〜*
ヽ(*´▽`*)ノ

では。
Bye-bye(*´`)ノ*


コメント
 
 
2014年2月4日 22:18
忙しすぎて、体の免疫力低くなってたんですかね。。


ただの風邪ならいいですね。
ノロとか、インフルエンザじゃないことを祈ります。

って、風邪だって、めっちゃ辛いんですけどね。。。

とにかく早く寝てね。お大事に。
 
 
2014年2月5日 00:37
アウチ…
あたたかくしてゆっくり休んで下さいね!
(ぅωT)ノ
ビタミンCで治りが早くなるらしいですので、お試し下さいませ〜!
_(._.)_ペコリ
おやすみなさい〜☆
 
 
2014年2月5日 07:07
そんな時は、何とか少しでも食べて、
よく休んでくださいね(T_T)

インフルなどではありませんように!
早く良くなりますように!

コメントする


 


24歳 女性 身長:154.0cm

猫と、外国の子供(女の子)が大好きな
Tio*(ティオ)です*
MAX53キロ台からmini40キロ台まで痩せたケド
過度なdietのストレスで最近過食気味。。。
また太ってきてます。
結構な童顔で背も低いので中学生とか
ヘタすると小学生に見られてしまう。。。泣ッ(ノД`)
でもそれを利用して、外国の女の子みたいに
無邪気で可愛くって。
それでいてどこか大人っぽい女の子目指します☆*
(*´`)♪

食べることが大好きなので
焦らず、マイペースにゆる〜くdietします*
かなりの緩さで。。。笑ッ
だから
・毎日ご飯は3食☆(一応腹8分目を心がけて。。。)
・毎日間食もしちゃう☆(でもカロリー気にしつつ。。。)
・筋トレは思い出したときに気ままに☆
ってかんじで(*´ω`)b*


*2014年*
1/14 start☆ 43.6キロ〜
2/1 * 〜45.7キロ(+2.1キロ)
3/1 *
4/1 *




コメントしあえるお友達募集中〜ですッ
一緒にゆる〜くdiet頑張りましょ〜☆
年*身長*体重*が似ている方。
そうじゃない方でも Welcome♪ です!
仲良くしてください(´∇`*)

寂しがり屋なので、かまって貰えると
喜びます★←
ぜひ、お気に入り登録して下さ…i. (・д・(ヾ(゚ω゚)

よろしくお願いします*

2014年1月14日スタート
開始時43.6kg
+2.9kg
現在46.5kg
あと4.5kg
目標42.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 46.0s

あんころ
38歳 女性 
153.8cm 44.7s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ

 

さや
女性 
158.0cm 52.0s

わっこ
20代後半 女性 
156.6cm 58.1s

かずかず
50代後半 女性 
166.0cm 74.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!