日記
2014年2月4日(火)

美人っぽい行動を一日最低一回はして、記録につける(自分基準でOK)

×

食事は抜かない・3食食べる

○

食品数を増やして栄養をとる

○

食事日記をつける

○

なるべく噛む

×

白米ではなく玄米や雑穀を混ぜる

×

飲み物は水かお茶かノーカロリーOR低カロリードリンク

○

説明会

21:41

朝 シチュー
昼 わさびのりおにぎり かぼちゃ煮物 ほうれんそうお浸し
夜 のり弁 野菜おかず4種(オリジン)

間食 和菓子1個

某学校の入学説明会へ。
とにかく大変そうだが、一年、
頑張ってみるか・・。
順調にいけば3月から入学。
ぼーっとしてれば一年なんてすぐ過ぎる。
たまには死にもの狂いで勉強するのも
悪くないだろう。

しかし腰の調子がまた悪い。
昨夜は姿勢をマメに変えないと
寝られなかった。
腰用ベルトを買うか、整形外科でも
近いうちに行こう。

昨日に引き続き、夜の炭水化物が多い。
明日はふつう、できれば少な目にしたい。

スロトレは、明日の朝にする事にする。
朝の方が調子があがりそうなので。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今年こそ体重を落として、もっとオシャレする!

わたなべぽんさんのダイエット本「スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました 」を読んで見習おうと実践中です。
2014年1月6日スタート
開始時77.0kg 40.0%
-0.8kg +1.8%
現在76.2kg 41.8%
あと18.2kg あと18.8%
目標58.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 78.0s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.9s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.7s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!