日記
2014年2月4日(火)
体重47.0kg   体脂肪率23.8%

朝、グリーンスムージーを飲む

○

自転車で通勤する(休みの日はウォーキングする)

×

夜は野菜メニュー中心に体を冷やさないご飯をバランス良く

○

9時以降は間食しない

○

夜はお風呂につかりしっかり汗を流す

×

寝る前はマッサージ&ストレッチ★

○

お腹やせエクササイズをする

×

脚やせエクササイズをする

○

お通じスッキリ?

○

START.

18:29
体重47.0kg  体脂肪率23.8%

今日からダイエット!頑張ります!!
と意気込んだところで生理が来てしまいました。なので、あと5日間くらいはのんびりゆっくり。
生理が終わる頃から本格的にがんばって行きたいです!

健康的に☆痩せる!!
筋肉もちゃんとつけて、栄養をしっかり取って!
野菜、タンパク質しっかりとって、健康になって痩せたい☆

肌見せが多くなる夏までに、この大根みたいなふくらはぎ、醜い太ももと膝のお肉、ぽっこり下腹…
なんとかしたいです。
目指すは6月までに42kg。
1ヶ月で約0.8kg落とせばいいんだよね、これなら出来そうな気がするじゃんね!
でも、体重だけじゃなく体脂肪を落としたい!
体脂肪あと3.8%…筋肉つけるぞ!
頑張るぞ〜〜〜〜



朝ごはん★7時
グリーンスムージー(バナナ1本、りんご半分、ほうれん草1株)

昼ごはん★11時半
麦ご飯、ホッケ、納豆、ヨーグルト、
セブンイレブンの金の食パン

間食☆
カラムーチョ

夜ごはん★7時
ごはん、大根の葉とじゃこのふりかけ
わかめと卵の生姜スープ、
舞茸とごぼうとにんじんのきんぴら、
ほうれん草の胡麻和え、
ひじきと豆の煮物、
温奴のおろしポン酢がけ

夜は、ヘルシーだけど栄養があり、体があったまる一人ご飯のときの定番メニューです☆


お昼にお米も食パンもどっちも食べてしまった(*_*)(*_*)
セブンイレブンの金の食パン、おいしいんですよ………。。。。

旦那がカラムーチョぽりぽり食べてたから、ついついもらってしまった。反省!
旦那遊びに行ってていないので、今のうちエクササイズしとこうかなあ〜〜(笑)


コメント
2014年2月4日 20:58
はじめまして^ ^
同じくらいの身長、体重なので親近感湧いてコメントしました。お互い頑張りましょう〜♡

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


27歳 女性 身長:153.0cm
健康的に、キレイに痩せたい!
大根脚とぽっこり下腹を解消したい!
グリーンスムージー始めました★
2014年2月4日スタート
開始時47.0kg 23.8%
+0.4kg +0.3%
現在47.4kg 24.1%
あと5.4kg あと4.1%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.6s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 104.8s

ランナー
男性 
171.0cm 54.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!