日記
2014年2月4日(火)

体重計には乗らない

○


ストッキングに小さな穴が。


絶対見えない部分だから、シレっと履いてれば周りにはバレない。


でも、なんとなく小さくても穴があいたストッキング履いてるってことが洗馬をダメにしそう・・・



生理がきて、具合悪いのに食欲はあるし、機嫌いいような悪いような。



そんなときにストッキングに小さな穴が!!!!



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお



どうすべきか!!!(いいから捨てろ




捨てるべきか

履くべきか

それが問題だ by セバクスピア



朝ご飯:ねんりん家のバームクーヘン
     ヨーグルト
     太巻き一切れ
     竹の子の煮物


昼:おにぎり2個
   お茶
   ヨーグルト2個
   せんべい
   ブラックサンダー



わかってるわかってる。


食べ合わせは崩壊してます。


学級崩壊と食べ合わせの崩壊は社会問題ですからね。



お昼、会社のカフェテリア?食堂?みたいなところでいつも弁当食べてるんだけど、今日隣に偶然座っていた女性(50歳前後)2人組は熱かったわ!!!


「それって、会議室で話して?」って内容をでかい声で繰り広げてた!!


ちなみにテーブル同士はかなり近いんだよ?


イシバシとコイケさんという女性2人組。


身なりは、主婦って感じ。ドン・セバスは服装を改善したくてしかたなくなるような、失礼を承知で言うと、ダサイにもほどがある。
ダサすぎて、服装コードひっかかりそうな感じなの。(ごめんなさいごめんなさい


でもどうやら総合職の正社員のようだ!!!


コイケさん(一見すると疲れた専業主婦にしか見えない)は、やり手のようだ。


イシバシを叱っている。


イシバシがいちいち口答えをしている!


コ「そうゆう態度がよくないんだよ!」

イ「好きでこうなったんじゃない!」




!!!!!!!



イシバシは、どうやら上司であるコイケさんにもタメ口をきいている。それもコイケさんに注意されている。



途中から、



イシバシが、



泣いた!!!!




「若い女性に大人気」といううたい文句のブラックサンダーを食べていた若くないセバスは、食べた気がしなかったYO!!!!!

















コメント
2014年2月4日 13:51
なんか!
おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!

言えない代、コワイなんて・・・
2014年2月4日 13:57
コイケさん「向上心がないんだよイシバシには。」

イシバシ「あーるーよ! 誰も気付いてくれないけど、棚の整理してるんだよアタシは!!」


コイケさん「んなことはしなくていい!!!!」


イシバシ泣く。。。。。

コメントする


 


40歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 50.8s

ML
40代前半 女性 
165.0cm 50.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 53.5s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!