ダイエット日記 > かぽなたさんのマイページ > やっぱり増えてたよね〜♪
日記
2014年2月4日(火)
体重72.4kg   体脂肪率34.5%

体重体脂肪チェック

○

毎週月曜の夜は、
叔母の家で出張整体をすることになっていて、
施術後のティータイムが恒例となっている。

時刻は夜の10時半。
毎週ヘレンドやジノリ、マイセンなどのティーカップでいただく紅茶は格別なのだけれど、
施術で身体を動かした後の私には
冷たい麦茶のほうが有難かったりする。

それでもって一気飲みしたい。

で、スイーツも当然のようにテーブルに用意される。
昨晩はモンブラン。
・・・夜10時半すぎに400kcal越えのモンブラン。
お残しは私が許さないわ!

一口食べ終えた頃に、
頂き物だといって、プチサイズの抹茶大福が。


( ̄□ ̄;)!!


すごく・・・美味しかった・・・(_ _;)

はい。
今朝の体重、0.4キロ増。


コメント
2014年2月4日 13:50
好意で出して頂いたものを断るわけには
いかないですよね^^;

今日からまた頑張りましょう!
2014年2月5日 00:07
>シェリーメイ子さん

実はスイーツをご馳走になることを念頭に
夕飯を少なめにしていったんですがw  
てへ。(〃▽〃)つ

まさかあの時間帯に500kcal以上を摂取することになるとは・・・!

気を取り直してガンバリマス!!!


コメントする


 


42歳 女性 身長:161.0cm
ダイエット&リバウンドの無限サイクルから抜け出したいのに、またやってもうた(´・ω・`)
精神面の落ち込みがもろに食欲〜体重に現れます。
モラハラ父の介護、2013年春バイト先が急に倒産。
なんだか私・・・変?と気がつくのにほぼ一年掛かってしまい、挙句に18kg増量。

2013年10月末
80.4kgからのスタート。
2014年7月、痩せた姿で誕生日を迎えよう♪
今のところ誕生日の予定はないけど・・・w

こんな体重だけど、
バレエ続けています。
最近はロードバイクも乗ったり。
2013年12月14日スタート
開始時74.3kg   
+1.1kg
現在75.4kg 36.0%
あと26.4kg
目標49.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.5s

ポヨポヨン
40代前半 女性 
160.0cm 74.7s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!