日記
2014年2月4日(火)
体重70.7kg   体脂肪率36.6%
収支カロリー -720 kcal
摂取カロリー 1,580 kcal
消費カロリー 2,300 kcal

カロリー制限1日1500kcal

○

3日に1回体重測定

○

毎朝コップ1杯の水

○

2日に一回ウォーキング

○

週に2回以上プールウォーキング

○

2日に1回ジョギング20分

○

夜9時以降は食べない!

○

33日目

12:09
体重70.7kg  体脂肪率36.6%


おぃおぃ(泣声)
体脂肪率いきなりあがちゃっいました!
これが月経前の水分を溜め込むとかゆう効果でしょうか。後でもどるってわかっててもダメージ大きいですil||li_| ̄|○il||li

まぁ、一喜一憂してたってできることは限られてるんで、
食事前の運動行ってきます♪♪♪

し・ぼ・う・を・も・や・せ!!
懐かしい「HOOK」の大人になったピーターパンがダイエットする時の曲が頭の中でまわります♪

私も飛べるくらい軽くなりたいな。
(。A 。 )

【追記】

朝のテンションおかしいですね。。
最近自覚ないうちにすっごくテンション高くなってる自分がいて怖いです(((( ;゚Д゚)))

朝、いつものメニューです。パッションフルーツって、個々の中身の量に差ありすぎですよね。見かけは美味しそうな色しててもなかみがスカスカじゃぁ、満たされません〜(*゚д゚) 、ペッ

昼、焼き芋にしました☆いまいち、中までホクホクになってませんでした!3/4で断念。

夜、サバのみそ煮とサラダと白ご飯、やっぱり3日に一度はとっても食べたくなっちゃいます!食べちゃったし、今日も泳ごう☆

がんばるぞ〜♪にしても、メニューがマンネリ化してて、なんだか刺激をもとめちゃいます。考えてみれば、生理前だし変化そんなにないと踏んで、守りに入ってました。

…そこで、あえて攻める!!
脂肪燃焼スープ作って、チャレンジしたいと思います。
先日、ママさんの日記を訪問した際に大分効果が出ていらっしゃったようなので、私も便乗してチャレンジです♪

あ、またテンションおかしい。怖いなぁ。


コメント
 
 
2014年2月4日 14:39
こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ
ありがとうございます♪
私の体重計、体脂肪計付いてないので体脂肪がどのくらいかわからないんですよ(><)
体脂肪計付きに買い替えようか迷い中です(。・ω・。)

セルライト恐ろしいですよね!
コロコロするセルライトローラー?を試したのですが痛いだけで効果無しだったので、サプリメントで体の内側から撃退出来たらと思ってます(*´∀`*)
2014年2月4日 18:22
こんにちは♪♪

いつもレスを書きに来て下さってありがとうございます♪
体脂肪つきだと、脂肪が減ってるのがわかって嬉しさちょっと増えます☆ドラックストアや電気店で安くなってるタイミングで買ってみるのはありかと♪

私もローラー使ったことあるんですが、セルライトの弾力が私の腕力+ローラーに圧勝しちゃって効果全然なかったです!そのさぷり是非試してみたいです☆

帰国がまちどおしい(*´∀`)ノ ♪
2014年2月4日 23:06
ダイエット中の食事って飽きてきますよねー。
いろんな食材を組み合わせて視覚や嗅覚を刺激することが、満腹感にもつながるみたいですね(´ ▽`)

脂肪燃焼スープの感想、楽しみにしてます!
2014年2月4日 23:40
波乗りじょにぃさん☆

白ご飯と味噌汁なら飽きたことなかったのに
ダイエット七不思議のひとつですね(;`・ω・)

脂肪燃焼スープ、早速明日材料買ってきます♪
楽しみです☆
 
 
2014年2月5日 00:44
そんな夢の様なスープがあるとはっ!!!
(☆∀☆)
あ、私もいつも変なテンションでごめんなさい!
(v*>ω<)vエヘ☆←変わる気はないらしぃ(爆)
2014年2月5日 01:11
えびどりぁさん☆

そうなんです♪まさに夢!!
しっかりルール守ると結構キツそうですが、
みんな一週間で大分落としてるんで食いついちゃいました。

http://matome.naver.jp/odai/2137973226853790601

謝ることなんてないですよ!
えびどりぁさんのそのノリが大好きなんで
そのままでいてください☆(*´∀`*)ノシ

私のテンションが躁なのは、きっと月経前の不安定さの影響です…このあとにうつが来るから怖いなぁと思ってたんです。そうなったら1日くらい冬眠しますよんZz(´-ω-`*)
 
 
2014年2月5日 03:02
道具のせいにしちゃイカンって分かってるんですが、体脂肪率って、同じ日でも計るタイミングで結構数値変わりませんか (´∀`; )?

体重計に乗る度、0.1〜0.3くらい上下したりするから、何かイラっとしちゃいます。
ウチの体重計はかれこれ8年選手なので仕方ないのかな(笑)

まっしーさん、運動に燃焼スープで、脂肪燃やしまくりですね!
きっと月経明けにドカンと成果出ますよ〜(^o^)ノ
2014年2月5日 09:15
おはよぅ〜^^

ん〜、人それぞれかもしれないですけれど〜、
私は生理直前から生理中にかけて、水分すごい溜め込むから逆に体脂肪率が急降下しますw 体脂肪計の電気の通りがえらいよくなるんだと思います^^;

上下しやすい時期だと思うので、あまり気にしないのが正解かな?^^

2014年2月5日 11:32
>ぁぃさん☆

ありがとうございます♪なんかとっても元気でました☆
そうですよね!!なんかのるたびに少し違います。

気になったんでばらつき計算してみました〜♪
3σ=0.29
なんだかとってもスッキリです☆
こんだけばらつくなら、0.5くらい違うこともありそう☆

>ぷぅさん。。。

ありがとうございます♪気にしないでおきます。
ヽ(*´∀`)ノ

私の体重計は水飲んで体重計はかると体脂肪上がりますw
身体の抵抗値が変わるには水分の状態、位置も効いてくるようですね。足のほうに水分の多い組織がきてるととちがうのかしら。

う〜ん、結局ブラックボックスなんであんま考えないようにします☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
海外にきて、旦那と一緒に食べまくってる間にこんなことに!!!

なんて情けない体になってしまったんでしょう
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう健康にも悪いし、痩せて綺麗になって旦那に
惚れ直したといわせるのが目標です!!!
(`・ω・´)ゞ

【追記〜2015.05.19〜】

昨年、海外で初勤務してたら激務のあまりリバウンドしてしまいました。身体を壊したのでこの一年は休憩の年!ダイエットに励みたいと思います。


【追記〜2014.01.28〜】

ダイエットについて調べ 目次
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary1467132.html
2014年1月3日スタート
開始時76.2kg 38.7%
-0.6kg -0.7%
現在75.6kg 38.0%
あと20.6kg あと14%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 76.1s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.5s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 74.8s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 54.1s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!