日記
2014年2月4日(火)
体重57.0kg   体脂肪率29.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

219日目

23:30
体重57.0kg  体脂肪率29.6%

減った。
最近、更新が滞ってるというか遅れてるや。
ごめんなさい…。
更新はするんだけど、毎日更新を目指したいとこだなぁ…。
電車内で書ききっちゃうのが楽なんだけど、最近、ケータイの充電が減るの早くて電源切れることも多々あるから困る。
……ケータイショップ行けって話だよね。
眠気が半端なかったから電車内で寝ちゃうっていうのもあったけど。
学校って行くだけで疲れるのなんでだろ。
体力ないんかな、私。
とりあえず、体重と体脂肪率減らさねば……!
昨日よりは減ってくれたから希望はある。
というか最近食べ過ぎよ、私。

【朝食】11時30分
クノール ほうれん草とサーモンパスタ
トリプレッソ

【昼食】12時10分
みかんヨーグルト

【夕食】17時30分←曖昧(パンケーキDAYS)
メープルクリームパンケーキ
メープルミルクティ

【間食】
ポテチ(梅味) 1枚

【飲み物】
さつまいもとカボチャのスープ Mサイズ
キャラメルマキアート(スタバ) ショートサイズ
ホットココア(スタバ) ショートサイズ

今日はテスト最終日でしたー。
2教科!
なんだかいつもより出来なかったというか、覚えきれなかったというか…。
まあでも、追試は免れるはず。
赤点ラインが高かったらダメかもしれないけど。
多分大丈夫……なはず?
テスト返却来週以降だろうしなー。
どうなることやら。
だって今回いつもより難しかった気がするんですけど。
気のせいではないと思うんだよね。
最終日の1教科、友人は追試決定だって開き直ってたけど。
なんだかみんな勉強してないはずなのに謎の余裕生まれてきたとか言い出すし(笑)
私もそこまで覚えきったわけじゃないけどね。
追試さえ免れればそれでいい。
テストオール満点目指したい時期もあったけどね?
テスト前にコツコツ勉強するタイプじゃないから無理だわ。

放課後に原宿行ってきましたー。
パンケーキ屋さん。
DAYSってお店だった。
パンケーキ以外にもちょこちょこ主食もあった。
ビーフシチューおいしそうだったなー。
今回は食べなかったけど。
パンケーキ苦手なのにパンケーキ注文しちゃった(笑)
でも、意外においしかったので苦手だけど食べれたよ。
全部は無理だったけど。
やっぱ物によるのかな。
家のホットケーキとかはあんまり好きじゃないんだけど。
今度行くときはビーフシチュー食べてみたい。
その後、みんなでプリクラ撮って、原宿の洋服のお店をぶらぶらしながら解散しました。
帰りに1踊りしてから帰ったけど、消費できたかなー。

明日はテスト休みですー
でも、卒業制作やりに学校行こうかなと思ってる。
そして課題とかも今週中に終わらせられたらいいんだけど。
明後日以降はどうしようかなー。
やりたいことやりたい。

眠いよー。
寝るしかないか。
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.8kg -4.3%
現在57.7kg 30.1%
あと9.7kg あと9.1%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

チョコ
39歳 女性 
157.2cm 55.5s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 59.7s

依々
49歳 女性 
161.4cm 55.2s

一覧へ

 

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.7s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!