ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > 2/4 “新年会”まであと4日〜 
日記
2014年2月4日(火)
体重55.8kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

今日は“立春”
もう“春”かぁ・・・って、今日は寒いジャン!!<`ヘ´>

そうそ、
寒い時は、体温をあげるのにエネルギーを使うから
やせやすい。っと。

ぬくぬくと家の中にいないで、
さっさとお散歩にでも出かけますかぁ。(^o^)/
ファイト!!



*** 今日のちっちゃな目標 ***

「食べるのは食事の時間だけ」・・・コレにします。

昨日イラッとすることがあって、
午後からダラダラ食べ続けてしまったので
今日はそうならないよう、気をつけたいと思います。


あ〜、皆イラッとした時、どうやって解消してるのかなぁ?
誰かに愚痴る?
大声を出す?
カラオケで歌う?
黙々と掃除する?
ひたすら走る?
「食べる」以外に何か見つけなきゃ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こんばんは〜☆
あ〜、今日は何かと忙しかった〜(>_<)
でも、予定していた事がすべてできたのでよかった。

では、今日の目標の結果報告をしま〜す。

食事はキチンと3食摂れました。
一口一口よくかんでゆっくり食べました。
量も適量だと思います。
おやつはチョコ3粒で我慢できました。

というわけで、おおむねクリアできたと思います。(*^_^*)


コメント
 
 
2014年2月4日 14:11
う〜ん

イラッとした時ねぇ。
たぶん、直後は独り言をぶつぶつ・・・
そのあと、甘いもので気を落ち着かせる。
その晩、きっと飲みすぎる。

甘いものもお酒も好きな私はピンクさんよりひどい状況になっちゃうんだよね〜

ストレスがたまってくると、以前は友達とカラオケにも行ってたけど、最近みんな忙しくてなかなか行けません。

私も何か見つけなきゃ。
2014年2月4日 22:06
たまみさ〜ん♪

たまみさんは、お酒も甘い物も両方OKなのね。
お酒が飲めるってちょっとうらやましいナ☆
楽しみが増えるみたいで。
大人って感じだし。

ストレスをためない工夫をしつつ、
上手に発散する方法も考えたいね。(^_^)v

2014年2月4日 22:09
イラってした時とか
不安になった時とか
いっきにガーって過食に走ってしまうのです。
だから、あんまり過度のストレスに
さらされたくないよう。

うまくガス抜きして過食に走らないように
しなきゃね。
2014年2月4日 22:13
コトさんも〜!?

やっぱり食べて解消するって人が多いのかなぁ?
まぁ、手っ取り早い方法だもんね。

うんうん、うまくガス抜きね。
そうしよう。(^_^)

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.7kg -1.2%
現在53.1kg 28.0%
あと1.1kg あと3%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年11月  
        
6
14 17 18
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.6s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.3s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
携帯から更新しよう!