日記
2014年2月4日(火)
収支カロリー 76 kcal
摂取カロリー 1,821 kcal
消費カロリー 1,745 kcal

1日1750kcal程度

未記入


深夜に映画を見ながら、チョコレート食べちゃった。しかも5つも!
ダイエットにも肌にも悪い( ; ; )

でも1日を終えて、寝る前の少しの時間に映画や小説を楽しみながら、甘いチョコレートを食べるのが至福なのですよね(._.)

土日は慣れないホテルに泊まり、眠りも浅かったせいかニキビができてしまった!そして今日の深夜チョコ…
だめだめ、もうしばらくはだめ。(笑)
チョコレートを食べるなら昼間じゃなきゃ!

後悔しつつも食べたモロゾフのチョコレート。後悔するなんて失礼ですね(笑)いえ、美味くいただきました*
まあ、チョコレートは好きなんだけど、値段の割には、んー?って感じですかね。

はい、明日は図書館にいく予定です。もう12時回ってるので今日だった(._.)
さっさと寝て明日もやることやらなきゃ。

明日は寒いそうな。インフル、ノロウイルスにご用心です!


コメント
2014年2月4日 08:43
仕事帰りにいつも名駅の地下を通るんですけど、
駅の改札口にモゾロフのチョコが売ってあるんです!
しかもみたらし団子におやき、ケーキ、、、
誘惑だらけでたまらんですわ(;o;)
チョコのブランドは、味も違うのかな?
チョコはチョコで味も一緒だと思ってる私…(・_・)
けど、ゴディバのチョコは濃厚ですね!
あれは格段に味が違うから食べたとき衝撃でした\(^o^)/
2014年2月4日 10:59

モロゾフのチョコ美味しそうだと思ってたけど
あまり期待しちゃ駄目なんですね(*_*)‥

夜中のチョコ幸せそうですね♪*
1日の疲れを癒してくれる(´Д`)ほわ

チョコパワーで明日も頑張って乗りきりましょうね!

コメントする


 


25歳 女性 身長:158.0cm
50kg台をキープし、ストレッチや筋トレで健康的で美しい体を目指します\(^ω^)/
2012年8月2日スタート
開始時53.3kg   
-3.9kg
現在49.4kg 29.1%
目標達成!!
目標50.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 50.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.2s

一覧へ

 

☆キララ
女性 
158.0cm 47.6s

あやたん
20代後半 女性 
151.0cm 49.3s

mihara
40代前半 女性 
163.0cm 46.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!