日記
2014年2月3日(月)
体重63.8kg

夕食は穀物抜き?

×

お通じは、あった?

×

体重は測った?

○

肩甲骨の体操をした?

未記入

腰のストレッチをした?

未記入

平日、お弁当持った?

未記入

ステッパーふみふみした?

未記入

ジュースを飲まない

○

朝は酵素ドリンク

○

骨盤体操

○

踏台昇降

○

どどーんと 638

23:54
体重63.8kg

来ちゃいました。
638。
ヤバいな〜64Kgに逆戻りしないように、明日からまた気を引き締めないとね!

朝:酵素ドリンク

お昼:玄米麦ゴハンのおにぎり、舞茸パプリカの炒めもの、ウ
インナー、もずくスープ

夕飯:青さのりのスープ、恵方巻少し、

間食:夕飯前にチョコの恵方巻ロールケーキを食べちゃった


いつもは夕飯が18時半頃と早めなのに、今日は節分の豆まきに近所の神社まで出掛けてしまったので21時近くなってしまったの〜。
間食はもちろん、それもいけなかったよね。

明日からは通常通りに戻します☆


今まで生理中の浮腫ってあまり気にしてなかったけど、気にしてみると、なかなか浮腫んでいるもんなんだな〜と実感しちゃいました。

自分の身体の状態を知ることも大事なんだろうね。


コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
2013年末に人生で最重量を記録しました。
Lineに友達が載せた
みんなで写った飲み会の写真の中の自分を見て
ダイエットを決意しました。

痩せます。
痩せたいです!


最終的な目標体重は54キロ。


小1息子くんと保育園児娘っこが居ます。
子どもたちがいて、旦那が出張ばかりだから運動できない!なぁんて言い訳してたらブクブクしてきたので、
言い訳しません。
運動します。


痩せて身軽なママに、なりたい。
女っぷりあげた〜い!!
2012年3月4日スタート
開始時67.3kg   
-5.6kg
現在61.7kg 35.8%
あと5.7kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ramk
33歳 女性 
160.0cm 60.2s

★ナナ★
32歳 女性 
161.2cm 62.3s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.8s

一覧へ

 

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

るん
34歳 女性 
152.0cm 59.0s

たけお
24歳 女性 
161.8cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!