日記
2014年2月3日(月)
体重57.3kg   体脂肪率29.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

218日目

23:19
体重57.3kg  体脂肪率29.7%

増えた。
測ったあとに気付いたけど、もしかしていま溜め込み期じゃないか?
もうすぐ女の子の日来るだろうし。
……最近食べ放題だったし失敗したな…。
すっかり忘れてたよ…。
そういうことも注意しておかないとダメだな。
まだ続くだろうから明日から気を付けないとなー。
最近らもう、主食は3食のうち1食とれればいいんじゃないかと思案中。
バランスよく食べるためにもそれが一番楽だよね。
主食は絶対食べたい!ってわけでもないし。
野菜とミネラル系は不足しちゃうこと多いんだよなー。
これを期にバランス考えて食べるべきかね。

【朝食】
なし

【昼食】15時25分
クラムチャウダー(セブンイレブン)
豚しゃぶサラダ(セブンイレブン)
挽立てカフェラテ

【夕食】21時15分
7品目の恵方巻(セブンイレブン)
鍋(鶏肉、人参、白菜、えのき)

【間食】
とうもろこしおかき 少し
カステラ

【飲み物】
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal
さつまいもとカボチャのスープ Mサイズ

今日はテスト初日です。
午後からだから遅刻する心配はないな。
ただ、午前中から学校で勉強の予定が家出るの遅れて学校着いたの12時40分くらい。
ちなみに試験開始は13時から。
ある意味ギリギリ……(笑)
しかも、そこから友人がプリントコピーさせて欲しいとか言い出したから、二階でコピーしてたら開始ギリギリに教室着いたし。
そしてテストが開始されたわけですが。
1教科目が時間足りなすぎた!
プリント持ち込みオーケーだからプリント見ながらやったけど、時間足りないよ…。
50分間だったけど、一時間は欲しいなと思った。
ていうか問題数多すぎないか…?
2教科目は選択式だったからまだ楽だったけど、覚えきれなかったから最後適当になった気がする(笑)
……赤点は免れたいけどどうかなぁ。
やっぱりちゃんと勉強しないとダメだね。
まあ、もうすぐ卒業ですけど。

テスト終わってから学校でうだうだしてた。
遅めのお昼ごはん食べたり、課題したり。
途中合流した友人と明日の教科の見直ししたり(笑)
そしてなんでか明日はパンケーキのお店に行くことになりました。
パンケーキ……苦手だから別のもの食べようかな。
どうやら原宿っぽいから洋服も見たいなと思ったり。
テスト終わると途端に気が抜けるよね。
明後日からはテスト休みなのでお家の片付け再開しようかな!
でも卒業制作完成させたいので一度学校行かねば…。
やることとやりたいことが多すぎてどうしよ状態ですよ。
そして朝から女の子日来ちゃったよ。
通りでお腹痛いわけじゃん…。
とりあえず、片付けと卒業制作と録画した番組見るのはやりたいから、それはやるとして。
課題とか提出物の作成もしないとなのか。
やること多いなほんと。
つってももうすぐ卒業だし、そしたら学校ともおさらばだしやっふー。
しかし就職…。
まじでどうしよ。
とりあえず当面は就職探しつつバイトで考えようかなぁ…。

明日はテスト2日目!
最終日だし頑張らねば。
終わったら原宿らしいし。
午前中から学校で勉強かなぁ…。

音読して寝ますか。
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5kg -3.7%
現在59.5kg 30.7%
あと11.5kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                 
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.0s

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 60.2s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 58.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!