日記
2014年2月3日(月)
体重58.8kg   体脂肪率38.4%

ウォーキング30分orサイクリングマシン5分

×

レッグマジック1分

×

間食をしない

×

太ももエクササイズ朝晩左右5回ずつ

○

飲み物は無糖のもの

○

ペットボトルダンベル朝晩左右10回ずつ

○

朝晩腹筋10回ずつ

○

*さぼり…*

22:29
体重58.8kg  体脂肪率38.4%



レコーディングずっとさぼってました…

新しい職場でてんやわんや。

将来のこと考えすぎて神経性胃炎になり、痛くてあまり食べれない状態が2日。
ファスティング期間じゃないのにwww

そしたら58キロ台だよ!!!胃は痛いけどうれしー♡

腹筋、ダンベル、脚のエクササイズだけは続けてて良かった(´;ω;`)

やっぱ継続が大事よね。

しかし煙草やめないと胃に穴あくよって言われてびびってはいるものの、全然やめれない。


いい方法ないかなぁ……




コメントする


 


20代後半 女性 身長:159.0cm
12.8.19 登録*
14.1.2 再開*

生まれた時から万年ぽっちゃり系な私o
昔からずっと自分が嫌いだったo
頭も見た目も悪くて、病弱なせいで学校もまともに行けないo
おまけにコミュ障で友達もできず…
なんで私はいいところがひとつもないんだろう、なんで生まれてきたんだろう…ってずっと悩んできたo
それを悩みすぎて、幸か不幸か17歳の頃に3ヶ月くらいで57kg→46kgまでDOWN
体調もそれまで以上に最悪で胃炎,不眠症,パニック,過呼吸,鬱,etcに悩まされた結果、もちろん肌はぼろぼろになって顔からこけて、とても痩せて綺麗なんて言えなかった…

数年経て
いろんな経験をして一応大人になったダメ女o
考え方が変わった上で去年から真面目に治療に取り組んだおかげか
前向きな気持ちを持って新しいことに挑戦したり、自分を少しだけ大事にできるようになりましたo
お肉も元以上に返ってきてしまいました(´^ω^`)

少し前、挑戦したことについて
努力で自分は変えられるって事を自分に証明する事ができたんですo

だから次はスタイルも自分の理想を叶えたい、
こつこつ努力してまた1つ自分に“できたじゃないか”って言える日を目指します!

人生変えるぜ!!!!!
好きな人に綺麗になった言わせてやんよ!
そしてずっとしたいのにふとましすぎてできなかった二次元コス活動をするぞ☆


やっぱひとりは心許ないしお友達欲しいのでw一緒に頑張ってくれる未来の美女さんやヲタさん、バンギャちゃんからのメッセやコメント待ってますお(´∀`*)!A414!

あくまでも精神的な無理はしない、がお約束o
ヘルシーでしなやかな女らしい体にしなくちゃ意味がない!

2013夏、ストレス過食でMAX64sまで増加o
前より増えたものを減らすのは大変だけど今年こそ痩せる!!!

2014.1 ファスティングダイエットで−3.6s


2012年8月19日スタート
開始時62.8kg 37.0%
-5.4kg -3.5%
現在57.4kg 33.5%
あと7.9kg あと9.5%
目標49.5kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 60.4s

一覧へ

 

そうだよ
47歳 男性 
175.0cm 106.6s

さっさ
24歳 女性 
149.0cm 45.4s

susie
30代前半 女性 
156.7cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!