日記
2014年2月3日(月)
体重64.4kg   体脂肪率34.0%

体重を毎日測定する

○

食べたものを記録する

○

ウォーキングor自転車

未記入

お買い得〜

22:28
体重64.4kg  体脂肪率34.0%





節分ってうっかり忘れてて
スーパーで買い物してて、お?って感じで。
エビとアボガドのハーフサイズ
海鮮巻
ひれかつ巻を購入〜。
カットしないで食べるのが本当なんですよね。
最近は、もう、そんなの関係なく、普通にカットして
食べちゃってますw


牛乳1杯


ご飯
シジミスープ
チキンソテー(昨夜の残り)
こんにゃく炒め(昨夜の残り)
カステラ
コーヒー


大麦生活のスープ
恵方巻き(夕飯用に買ったやつを我慢できずに食べてもーたww)
エビとアボカドので美味しかったです♪

大麦生活のスープ、たまたまスーパーで安く売ってたので
お試しに購入したんだけど
すごく良さげです。味もいいし。
これに糸寒天入れたら、なおよろし。な予感。
でもこれって、朝、食べるのがよろしいようで・・
朝食にコレをプラスするか、
いや、やっぱり、お昼をコレにするか。
とにかく、あまりにも安かったのでまた買いに行ってきましたw


ひじきと人参、明太子の和え物
かぶとシーチキンのサラダ
野菜スープ
(写真には恵方巻きあるけど、私は我慢。明日頂きます)

コーヒー
チョコひとつ

あー、おなかすいたわ。。


コメント
 
 
2014年2月4日 00:20
大麦生活って名前からもう、健康そうですね〜!
お味が気になる!

私も今お腹ぎゅるぎゅるいってます(笑)
目の前にある旦那ちゃんの恵方巻食べちゃいたいぐらいですww

でも、〈真夜中にこれ1本間食してぶくぶくぶーちゃんになるがいい!〉って旦那への悪巧みしてると意外に我慢できそうですww
2014年2月4日 08:49
おはようございます^^

メニュー参考になります♪
コンニャクも糸寒天も最近使ってない!
買ってこよっと(*^^*)

うちもカツ恵方買いました〜w
 
 
2014年2月4日 14:17
今年は結局、恵方巻食べずに終わってしまったわ。

昨夜は豆を食べずにたい焼きを食べてしまった私。

今日のおやつに豆を食べるとします。

エビとアボカドってなかなか美味しそう!
2014年2月4日 22:00
ゆのみみさん
大麦生活、いいよ!
むっちゃ気に入ったから、
明日、買い占めてくるう(安売りしてるからさ)

恵方巻き・・我慢できた?
私も我慢して今日の朝食べたよ〜〜
旦那さまは細いのかな?夜遅く食べても大丈夫系?
2014年2月4日 22:01
ぷぅさん
寒天とかこんにゃくとか普段から
好きなのに・・太ってますw
これはまあ他の超高カロリーなのを
日々摂取してるからですけどもw

カツとか、最強ですよね。恵方ww
2014年2月4日 22:03
たまみさん
タイ焼き・・いいなー
ああ〜〜あんこ〜〜しばらく食べてないようようよう(おちつけ

エビとアボカドって、会うよね〜
スシローにもくら寿司にもあるけれど
一番好きです。
そしてアボガドの高カロリーな事ねw

コメントする


 


49歳 女性 身長:164.5cm
60キロから4か月で
10月に65キロとなり
サノレックスに頼り、
1か月で62キロまで
戻しました。

が、12月に入り
忘年会などで暴飲暴食。
1月もその癖が抜けず
再び65キロまで(涙)

こちらに登録してさあダイエット!
と始めた当日
19年ぶり(妊娠後期以来)の
66キロという
数字をたたき出しました(嗚咽)

とにかく、まずは60キロという
私にとっての
大台を切りたいです(切実)
2014年1月26日スタート
開始時66.0kg 33.0%
-6.6kg -6.5%
現在59.4kg 26.5%
あと0.4kg あと1.5%
目標59.0kg 25.0%

 

  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (コト)
  • (ぷぅ。。 。)
  • 朝から(ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.4s

安室さん
35歳 女性 
167.0cm 56.7s

一覧へ

 

なっちゃん
39歳 女性 
146.0cm 105.8s

ゆうゆ
女性 
157.0cm 56.4s

あまつき48
女性 
160.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!