日記
2014年2月3日(月)
体重55.7kg

ご飯終わってからは何も食べない。

×

おやつは一口まで。他はフルーツ

×

お通じあり?

×

波の押し寄せ

21:00
体重55.7kg

ほんとは書きたくなかったー。
土日ぷらす今日の大食いは半端ないし。笑

一kg増で済んだだけでもいいと思わないとね。

今日はお土産に貰ったスイーツとかたっくさんたべたし、恵方巻きを海老フライの美味しいいいやつ食べたし、高カロリーピーナツたっくさん食べました!

すんごくすんごくたくさん食べちゃったなぁ。
3日で一kgかぁ。はは

明日が勝負ね。
明日を我慢して、早く一キロ戻したいです。

頑張ろ!明日はおやつ食べない!!絶対!


コメントする


 


20歳 女性 身長:163.0cm
高1のあんこです。

163cm56kgのデブです。
夏から4kg太って危機感感じてます…

とりあえず53kg目標に。
学生なので、一ヶ月一キロくらいの
ペースで落とすのが理想です。

よろしくお願いします!

2014年1月17日スタート
開始時56.0kg   
-0.3kg
現在55.7kg 22.5%
あと2.7kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

一覧へ

 

かずかず
50代後半 女性 
165.6cm 74.0s

さや
女性 
158.0cm 50.7s

わっこ
30代前半 女性 
156.6cm 58.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!