日記
2014年2月3日(月)
体重50.4kg   体脂肪率25.2%

夜18時以降は何も食べない

×

野菜を多めに摂取

×

辛くても毎日体重&体脂肪率を測る

○

ストレッチを朝晩する

×

できるだけ炭水化物をとらない

×

りばー

19:52
体重50.4kg  体脂肪率25.2%

朝体重  50.45kg (起床トイレ後)
 前日比  +0.65kg
 体脂肪率  25.2%

夕体重  51.45kg (20時)
 前日比  +0.65kg
 体脂肪率  25.2%

計  −32.55kg減(2012/01/08〜83kg開始)

********************************

朝  なし
昼  ナポリタン、漬物
間  カリカリ梅、みかん
夕  しそご飯、漬物、イワシのフライ

水分  水、お茶類1Lくらい
お通じ  △うーーん。
サプリ  キトサン・アフターダイエット
睡眠  23時就寝〜8時起床
運動  ウォーキング

*********************************

今日は節分なのでイワシ食べました(・ω・)美味しかった。
家族がお休みの日だったので一緒に夕飯食べちゃいました。・・・はぁ。

(何度目か)→明日からがんばる、今度こそ><

今日は色々買い物して歩いて疲れたー。

いつも家でつけてるスポブラがゆるいので
思い切ってM買ったらぴったりだったw
よく見るとだいぶ胸がペタンコになったwww

でも以前大きかった時は服が入らなくて大変な思いしたから
私の場合はあまりなくていいや。
胸筋は少しは鍛えようとは思うけどwww

ショーツもLサイズがゆるいのでM買ったら丁度いい。
サイズ結構変わるなぁ〜(しみじみ)

昔履いていたスニーカー、ちょっと大きかったけど入ったし。

標準体重、体型だとやっぱ便利だ。
というかそれで普通じゃん。
もうちょっと落とすけどもwww
なかなか落ちにくいな。(食べてるからだw)

明日からまた食事制限しなきゃ。
運動も休み終わったから再開もする。

本当だったら夜の体重測るの面倒くさくて
サボっちゃおうかと思ったけど
・・・いやいや現実をしっかり見てダイエットしなくてわ!と思い、
ちゃんと測れた。

逃げるな、頑張れ私!!


コメントする


 


30代後半 女性 身長:155.5cm
2012/01/08〜ダイエット始めて、
MAX83kgありました。

メンタル弱めですが
食事制限と適度な運動等で頑張ってます。

宜しくお願いします(`・ω・´)

※ 目標 48kg(45kg)
2013年9月2日スタート
開始時55.7kg 28.9%
-4.1kg -3.6%
現在51.6kg 25.3%
あと3.6kg あと5.3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.4s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 53.1s

一覧へ

 

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!