ダイエット日記 > カフェモカさんのマイページ > ヨーグルト断食 2日目?
日記
2014年1月31日(金)
体重67.8kg

摂取カロリー1500kcal以下

未記入

摂取カロリー1000kcal以下

未記入

運動20分以上

未記入

運動10分以上

未記入

水をたくさん飲んだ

未記入

水をだいたい飲んだ

未記入

おなかの調子

未記入

足やせを意識したか?

○

たんぱく質 60g が目標できたか?

○

水をのんだか?

○

今回はきちんと準備期間が出来てなかったため
2日目か怪しいもんだ(笑)

ヨーグルトで続いてます!

1日目朝 うっかりパン
1日目昼 ヨーグルト 豆乳
1日目晩 ヨーグルト 豆乳

2日目朝 ヨーグルト 豆乳
2日目昼 ヨーグルト 豆乳
(帰宅後に体重計測)
2日目晩 ヨーグルト 豆乳

(朝食前に計測)
3日目朝 お粥
3日目昼 友達と外食(^^;
3日目晩 お粥

というスケジュールにしようかな。




嬉しいのは、偶然か、
最近の昼だけヨーグルトをしてたせいか、
土日の会社お弁当でがっつり食べたおかげかわかりませんが
便通がよい(○^−^○)
頭痛もあまりないかな。
炭酸水はこまめに飲んでるかんじ。


昨晩は残業があったので、
帰ったらすっかり子供達はご飯を食べてて、
片付けしてたら
ご飯食べるムードじゃなくて、
さっさとヨーグルト食べて、
お風呂に入って、
さっさと寝よう!って決めました。

運動は忘れてたー!(^^;
運動する習慣つけないとね!




-------------------------
びっくりした!
すごい減ってた!
体脂肪も測っておくんだった(><)
今日までヨーグルトがんばります。

夕方の計測 : -1.2kg


コメント
2014年1月31日 18:15
あぁ!カフェモカさん断食してる!!
私も!。。と思いましたが体調悪いんで見送ります(~_~;)最近ずっと調子悪くてダメだなぁ。

明日元彼さんとデートなのですね!
楽しい時間が過ごせるといいですね(^^)
昔と今の関係って、やっぱり変わってくるのかなーと思います。
色んなことが落ち着いた時の関係って、また新しいのかなーと。
2014年1月31日 20:11
ナナちゃん、
もうどれくらいぶりってぐらい久々の食事制限です^^;
体調が悪い時はしっかり休んでね。
長引くとほんと毎日しんどくて。><

明日、たのしいかなー?どうかなー。
ありがとうございます。
ほんと新しい関係が築けれたらいいなぁ。ありがとうナナちゃん。
2014年2月1日 09:40
うわぁ。断食!!
わ、私もしたいけどもうちょっと体調戻ってくるまで無理かな?^^;突然旦那に肉まん出されても拒める体調作っておかないとw

助けて欲しいときに助けてくれる存在って本当に貴重ですよね。いい関係が続くといいです(*^^*)
2014年2月1日 13:45
ぷぅ。さん、
本当の断食じゃないけどね(^-^;

ヨーグルトだけ制限みたいな。
体調は大事かも。
疲れてもダイエットしてたらモチベーションが!щ(゜▽゜щ)

コメントする


 


37歳 女性 身長:162.0cm
★かわいい服を買う★
★アンティークの家具を買う★
★レイコップを買う★
★健康診断にスラリと行ける★
★卒業式にスラリと出る★
★ディズニー旅行に行く★
★会社を辞める★


★★目標★★
★★56kg★★

最初
5月75.5kg
  ↓
10月65.5kg
  ↓
5月 67.1kg
  ↓
6月73.5kg
(今ここ)


気分の波で一時期、休止してましたが、復活しました。しっかりリバウンドしてしまったけど、新しい目標ができたのでがんばります。
最大の目標は痩せたら
来年、退職したいです!

(自分の嫌なところ)
とにかくお腹をへっ込めたい。
力士のような足
100cmのお尻
太っている自分に自信がもてない

(治したいところ)
自己評価が低いところ。
自信をもてない事。
運動をさぼらない事。
気持ちのコントロール

73.5kg
-5kg
68.5kg  ★かわいい服を買う★
-4kg
64.5kg  ★アンティークの家具を買う★
-3.5kg
61kg ★レイコップを買う★
-3kg
58kg  ★ディズニー旅行に行く★
-2kg
56kg達成   ★会社を辞める★

上記をいつ達成できるかな?
2012年5月31日スタート
開始時78.8kg 36.0%
-1.7kg -1%
現在77.1kg 35.0%
あと21.1kg あと11%
目標56.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 75.2s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.4s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.5s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

ぶ〜コ
女性 
165.0cm 54.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!