ダイエット日記 > ピンクさんのマイページ > 1/31 “新年会”まであと8日〜 
日記
2014年1月31日(金)
体重55.3kg

焦らず、マイペースで

未記入

諦めず、気長に

未記入

人と比べず、自分なりに

未記入

生活習慣を整える

未記入

。・:*:・゚★,。・:*:・゚おはようさんです´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

やっと体重が落ちてきました〜♪ (ちょびっとだけど)
気分がいいので、今日はノリノリでいきたいと思いま〜す。(^O^)

それでは“今日のちっちゃな目標”の発表☆

朝&夜 2回お散歩する。(いつもは1回)
いつもより少し大きな歩幅で歩く。
いつもより少し早いスピードで歩く。

では、朝のお散歩に行って来ま〜す。(^_^)/~

   *********

朝のお散歩 〇
夜のお散歩 〇


ハイ(^o^)/ 今日も頑張りました!!
目標達成です。

♪腕をふって、足をあげて、ワン・ツー・ワン・ツー
休まないであ・る・け〜♪♪ (365歩のマーチより 古っ)

寒いけど、胸を張って元気よく歩くと
家に帰りつく頃には体がポカポカしてあったか〜くなります。


コメント
 
 
2014年1月31日 22:44
おーっ、きれいにすとんと
落ちてますね。
目標達成の努力の成果かな〜

数字にとらわれないって言っても
やっぱり減れば嬉しいですよね。

今日も楽しく歩けたみたいですね。
私は、今日は全然歩けなかったので、
明日は頑張らなくちゃ。
2014年2月1日 08:35
やっぱり、お散歩かな。
お散歩いいですよね。
まずは靴を買わねばな(そこからかーい)
ジム用の室内靴はあるんだけど
それ使っちゃうとジム行く時に・・
(もう3か月サボってるけど!)
2014年2月1日 08:36
happyさ〜ん。

happyさんが歩けなかったなんて、
仕事が忙しかったんですか?

でかけるまでは、めんどくさ〜い
と思っていても、
いったん歩き出すと、気分が乗って来て
楽しく歩けちゃうんです。

冷たい空気も、体が温まると気持ちよく感じられますしね。

ピン友さん達に刺激を受けながら、
今日も頑張りま〜す。(^_^)v
2014年2月1日 08:39
コトさん おはようございます。

まず形から。というのもアリだと思いますよ。
かっこいいシューズ、買って下さ〜い。
楽しく歩けると思います。(^O^)

私もジム、さぼってます。
仲間ですね。ハハッハ(^o^)/

コメントする


 


57歳 女性 身長:162.0cm
2度目の登録です。

おなかの周りに付いた
浮き輪状の脂肪を落とした〜い!!

部分痩せを目指しています。

だから、目標体重や体脂肪は、
あくまでも目安。

2014年1月1日スタート
開始時55.8kg 29.2%
-2.3kg -1.3%
現在53.5kg 27.9%
あと1.5kg あと2.9%
目標52.0kg 25.0%

 

  2017年6月  
           
9 10
12 13 14 15 16
25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.9s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.2s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.4s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 61.6s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

みきこ
31歳 女性 
155.7cm 51.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!