ダイエット日記 > ぎゅーこさんのマイページ > 頑張れ中学受験生!!エールをおくります♪♪
日記
2014年1月31日(金)
体重43.0kg

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

未記入

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

○

スロージョギング!出来る日はやる!!

○

プール!出来る日はやる!

未記入

お昼に炭水化物しっかり食べる!

○

おはよーございます^^

明日2月1日から
都内の中学受験がスタートです。

この日は私にとっても特別な日で
何年経ってもうちのお姉ちゃんの時を
思いだします。。。

心細いんだよな〜(T▽T)

少しでも気持ちが和らぐように
今年の受験生にエールを送ります♪♪

12歳で初めて迎える試練。
君たちは、この日まで
よく頑張ってきたよ!
自分で決めた事とはいえ、まだ小学生なのに
信念を持って突き進んだ姿勢は素晴らしいです!

これまで我が子をしっかり
支えてきたお父さん、お母さん!!
あと少し!
乗り切ってください^^
今晩はお鍋にして温かいもの食べて、
とにかく、リラックスですよ〜♪♪

==

画像は娘が小3の時かな?
オケ体験でチェロ触らせてもらいました。

中学に入ってからビオラを始めたのですが
この4年間自宅で練習してる姿
殆ど見てないわ。
いいのか娘よ。。^^;




コメント
2014年1月31日 08:10
オハオハヨー!!(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
2014年1月31日 08:21
おはようございま〜す(^^)/

お嬢さん、中学受験されたのですね。
遊びたい盛りに塾に通ったりで、偉かったですね。
将来は音楽の道に進まれるのですか?

もし、お家で演奏してくれたら、
家庭の夕ご飯がディナーに一変しますね(*^▽^*)
らんこ
2014年1月31日 09:37
ぎゅーこちゃん、おはよ。

ぎゅーこちゃんはかわゆいだけでなく、
がんばり屋お母さんでもあるのですね。
(お仕事もがんばってるねっ!)

中学受験て、子どもの努力以上に、ママの努力だもんなぁ。


娘ちゃんも、so cute! (*^-^*)
 
 
2014年1月31日 11:54
ビオラ…素敵ですね。

外を歩いていて
どこからか弦楽器の音が聞こえてくると
とても優雅な気分になっちゃいます^^

ぎゅーこさんの
見えないところで練習してるのかも!
2014年1月31日 18:41
momoちゃん

おはおはこんばんは!
起きるの遅くなったー?
ぎゅーこは、いつも早いよー><

2014年1月31日 18:47
やんやんマチコ さん

こんばんはー!
第一志望校とはご縁がなかったのですが
今の学校で元気一杯
日々過ごしています〜^V^

音楽は趣味で大人になっても
何か楽器続けてくれたらいいなーと思ってます^^

発表会難しい所は
エアービオラでやるから大丈夫♪
とか軽々しく言うんですよー(−−〆)
2014年1月31日 18:54
run-co ちゃん

こんばんはー!

run-coちゃーん、いつも
認めてくれてありがとう^^
支えになるぅぅぅ(涙)

親ばかだけど
振り返っても、あの時の娘の頑張り
すごかった!
私には無い度胸がこの子にはある!
って思いました。
いつか越えられちゃいそーだー(焦)


2014年1月31日 19:01
アンバー華子 さん

こんばんはー!

部活でちゃんと
練習してるのでしょーか。。。
発表会、めんどくさくて見に行かない
親のせいかもしれません。。((+_+))

私は楽譜も読めない
楽器演奏も出来ないの〜><
出来るのはカラオケだけ♪♪

2014年1月31日 23:04
今晩は♪
ビオラ…すてきすぎる〜☆
楽器ができると楽しいですよね。私はちょっと弾けるくらいで今はなんにもやってないけど、時間とお金があったらまた始めたいです。
お子さんもきっと楽しんでると思いますよ♪
2014年2月1日 06:26
こーちゃん

おはようございます!!

ビオラ部活でやりたいんだけど。。
って言われた時、正直ちょっと嬉しかったの^^

私、なーんにも楽器奏でられないので
少々コンプレックスあって。。

こーちゃん、弾けるんですね!!!!
いいな、いいな。
子育て終わったら、いつでも再開できますよ^^
それまで、練習したい曲の楽譜集め
いっぱいしててくださいね♪

そうそう、音楽は基礎があると
再開できるので
ほんとーに羨ましい〜〜〜


コメントする


 


43歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!