日記
2014年1月31日(金)
体重56.7kg   体脂肪率29.4%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

215日目

23:59
体重56.7kg  体脂肪率29.4%

減った。
なんとか減ったようです。
夜ごはん軽くしたのが効いたかな?
軽くっていうか飲み物だけど(笑)
ついさっき思い出したんだけど、今日は一年生のときにお世話になった先生とみんなでご飯の予定だった。
昨日まで忘れてたよその予定。
今日のお昼は軽めにして、夜ごはんも主食抜きで行こうかな。
明日も夜ごはんが食べ放題なんだよね…。
連日とか…( ´_ゝ`)
食べ過ぎに注意せねば…。
今日は甘い飲み物も控えるか。
夜に飲みそうだけど。
飲み過ぎ、食べ過ぎに注意だな。

【朝食】6時11分
肉まん
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal

【昼食】12時33分
みかんヨーグルト

【夕食】19時48分(牛角)
お肉(カルビ、牛タン、ホタテ、エビなど)
ナムル(もやし、大根、小松菜?)
アイスと杏仁豆腐 三口程度

【間食】
ゴディバ パールボール

【飲み物】
麦茶
トリプレッソ
ミルクティ

今日は午後から授業だったけど、朝から犬のお世話当番に出てた(笑)
暇をもて余すとこだったけどねー。
三時間ほど卒業制作してました。
地道な作業だった…( ´_ゝ`)
最後の最後でフリーズするもんだから、全部おじゃんになるかと思った。
ならなかったけど。
もうすぐ終わりそうだけど期日が迫ってるから間に合うかなぁ。
午後も卒業制作の授業だけどね!
でも、何が嫌って卒業制作の発表だよ。
どう頑張ってもヤル気ない。
とりあえず無関心で頑張るしか。
午後の授業めっちゃ頑張りましたよ!
でももうこれ以上のやる気は出せません。

放課後に食事会があったー。
一年生のときにお世話になった先生なんだけど、その人と、同じ専攻の人たちで食事会。
牛角だったのでめっちゃ焼いてた(笑)
でもやっぱり、焼き肉は食べてるとだんだん飽きてくるので、次はしゃぶしゃぶがいいなー、なんて。
私はひたすらカルビとかホタテとか食べてたけどね。
主食はちゃんと抜いたよ!
ただ、おかず食べ過ぎた……( ´_ゝ`)
なぜに。
汁物頼めばよかったかなぁ。
つ、次こそは…!
二次会も開催された。
カラオケ一時間だけだったけど。
先生と友人のラブどっきゅんのコラボに爆笑(笑)
せんせーイメージ違うし(笑)
次やるならカラオケ会だろうな。
会えるのはまた来年かなー?

今月のまとめ

体重 56.3s→56.7s(+0.4s)
体脂肪率 29.7%→29.4%(−0.3%)

体重…増えた…。
アメリカのせいかなぁ?
いや、運動しなかったせいか。
でも、体脂肪率は減ってた。
このまま減らしていけるように頑張らねば!

明日は午前中から学校でテスト勉強して、夜からスタミナ太郎です。
次の日がキャットショーのバイトだから、友人の家にお泊まり予定。
なので日曜日の朝は体重測定出来ないや。
…明日、卒業制作の続きできるかな?

今日はここまで。
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.7%
現在56.3kg 28.7%
あと8.3kg あと7.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.5s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.5s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!