日記
2014年1月30日(木)
体重55.6kg   体脂肪率30.6%

***

23:49
体重55.6kg  体脂肪率30.6%

ここ数日もっぱらゲームばっかやってます。一日中。
おかげで最近は、ずっと引きこもって寝るかゲームするかの毎日。一日数十時間はやっているので、プレイ時間だけが増えていく。ただの糞ニート化しています。(念のため言っておきますが、大学生なのでちゃんとした春休みです)

ゲームはFF[をやっています。あのRPGで有名なFF様なので、もうとにかく動く動く。キャラたちが。
プレイしながら、主要キャラたちはあんなにも動いているのに当の本人は…と罪悪感を感じます。ゲーム以外では、トイレとこたつの往復ぐらいしかしないので、1日500歩も歩いてないんじゃないかな。お風呂はちゃんと毎日入ってますよー!今日は半身浴だってしたし。

と、普段はあまり見せませんが(むしろピンキーでは初めてかな)、実はサブカルチャー好きな部分も持ち合わせています。オタクからしてみれば生温く、一般人からしてみればオタクっていうすごく中途半端な位置にいるんですけどね。
でも、私自身そっち系に見られるのが大っ嫌いなので、いつもは身だしなみなどには気をつけています。おかげでカミングアウトすると毎回驚かれて、ちょっと面白いです。

長くなりそうなんで、自分語りはこの辺でやめておきます


コメント
2014年1月31日 06:37
コメントありがとうございますッ☆
そうですよね〜…(´Д`)
diet!diet!って思えば思うほど体重が増えてる気がします……笑ッ
diet!意識する前はそんなに激しい増減はなかったような…(。。´*)ゥンゥン

ゲームするんですね〜*
私。ゲームしても100%続かない自信ありますョッ☆←何の自信
他は続いてもゲームだけは続かないです……笑ッ
もって、5日…ッ!(*`ーωー)b*
2014年2月3日 21:47
>>tioさん
私もゲームあまり続きません…。
面白いと思ったら、一週間くらい満足するまで一気にプレイタイプです(^-^)
1・2時間くらいちょっとかじって自分に合わないなと思ったらそれ以降手つけないとかザラで…。なので、名前知ってても内容知らないゲームばかり増えていきます。笑

コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.4cm
一人暮らしの学生です。
ピーク時は62kg。

コメントお気軽にどうぞ!
一緒に頑張りましょう!

記録は毎日つけていますが日記は書ける日のみ書いています。
2012年10月28日スタート
開始時55.0kg 33.3%
+1.6kg -3.6%
現在56.6kg 29.7%
あと9.6kg あと6.7%
目標47.0kg 23.0%

 

  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (小弟弟)
  • ***(まひお)
一覧へ

携帯から更新しよう!