日記
2014年1月31日(金)

平日の昼御飯を控える

未記入

夜遅くの間食を控える

未記入

毎日体重測定、記録

未記入

計画(*^^*)

02:05

夜中に目が覚めて 来月からのダイエット計画を考えました(*^^*)
毎月1kg痩せる計画なので 夕方 目標体重になれるまで ホット ヨーグルトを取り入れたいと思います(*^^*)
とにかく 土曜日、日曜日は、外食なんで平日にしてみたいと思います(*^^*)
あとマイタケを取り入れたいと思います(*^^*)
ホットヨーグルトばかりは 飽きるので1日置きにマイタケと交互にしたいと思います(*^^*)
ただ きっちりできないかと思いますが 2月に入ったら50kg目標なんで 頑張ってみたいと計画しました(*^^*)
とりあえず 今日の夕方 ホットヨーグルトに チャレンジする予定です(*^^*)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:151.0cm
第2子をH23年3月に出産し 体重が戻らず 無理せずゆっくりダイエットします(*^^*)
毎月1kgダイエットしてましたが 体重 停滞しつつあり、1年 2年かけて、ゆっくりダイエットします♪
できるだけ ピンキーに顔出ししたいので コメントくれたり、一緒にダイエットできるかた お待ちしています♪
2011年7月29日スタート
開始時55.0kg 35.0%
-6.8kg -5.8%
現在48.2kg 29.2%
あと6.2kg あと7.2%
目標42.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 51.2s

一覧へ

 

まりも
女性 
151.0cm 54.6s

デニコ
30代前半 女性 
168.0cm 68.2s

カガミ
24歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!