ダイエット日記 > くるさんのマイページ > 私『ふぉるもん』
日記
2014年1月23日(木)

和食中心の食事

未記入

間食ゎ適度に

未記入

ストレッチ,軽い筋トレをする

未記入

おはようございます。

今朝

フェロモンを

『ふぉるもん』

と間違えて言い放った、くるです。

ホルモンと混ざりました(笑)

そして会話の内容については

触れないで下さい←爆ww


体重を気にしすぎ

体調を壊していたため

只今

゙体重計を視野に入れない"

キャンペーン実施中です←

体重計に乗らなくなって

より一層気付いた事、

お腹ぷにぷに!?!?

分かっていたのです

産後のお腹ゎこうなると

んが、しかし

いざ目にして、触ってみると

…ぉぉう(汗)

腹筋も色々な鍛え方がありますよね

でも腹筋だけでなく背筋も

バランス良く鍛えないと

今日から数日間ゎ

゙お腹のぷにぷに無くそう"

キャンペーン実施します←

あとついでに二の腕も細く←


二の腕ってみなさんどうやって

細くするのか分かりますかー?汗


コメント
2014年1月23日 10:37
二の腕は、私は肩こりがすごくて、肩こりから老廃物がたまって太くなるそうです!!

だから肩のストレッチをして、お風呂で二の腕の脂肪をもみほぐします!!そしたら、スッキリしたとお母さんに言われました!!(≧▽≦)

マッサージが大事だと思います!!
 
 
2014年1月23日 11:37
産後直後のへそ周りの茶色い塊を鏡で見た時のショックは忘れない…当時24歳の私…。

二の腕は押す方のトレーニングが効くと聞いた事ありますね。
やっぱり腕立て伏せでしょうか…

継続する人さんのマッサージ、私もやってみよっと(*^_^*)
 
 
2014年1月24日 15:18
二の腕はよっちゃんから教えて頂いた糸巻きまきをしてます^^
これを早くにぐるぐるすると良いそうです。
でも、私は鈍いので慣れるまでは手がぶつかって痛かったです^^;
あとは、赤ちゃんの首が座ったら高い高いをしてあげると喜ぶし、いい運動になります。
お座りが出来るようになったら、お腹に乗せて腹筋も効きますよぉ^^
お子さんが小さいうちは倒れないようにしっかり支えないといけないし、お腹に重さが来るし、徐々にお子さんは大きくなって負荷も増えていくので^^

産後のお腹は皮も伸びちゃっているものね。
でも、若いから大丈夫^^
ちゃんと戻りますよ(*^-^)

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


女性 身長:162.0cm
2013年12月12日に

第一子を出産しました。

21歳ママです

妊娠中についたお肉をなくして

キレイな体型になるぞぉぉ。
2013年12月5日スタート
開始時64.5kg   
-9.8kg
現在54.7kg 30.1%
あと0.7kg
目標54.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 54.4s

todahi
50代後半 女性 
161.0cm 57.7s

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.0s

一覧へ

 

シェリーメイ子
39歳 女性 
161.0cm 66.1s

白雪
40代前半 女性 
171.0cm 58.9s

エリザベス
40代前半 女性 
153.0cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!