ダイエット日記 > ヤクモさんのマイページ > 1月22日(水曜)ウォークマン
日記
2014年1月22日(水)
体重57.6kg   体脂肪率26.0%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

セルエクササイズ

○

1月22日(水曜)ウォークマン

23:59
体重57.6kg  体脂肪率26.0%




愛用しているウォークマンがそろそろまずいヤクモです。

電池の持ちは半分位?すごく少ないうえに、PC新しくしてウォークマンに音楽を入れるソフトをダウンロードしたけど、曲によってエラーが出て転送できない。
以前はauのリスモポートで代用してたけどリスモなくなっちゃったしね。
安いMP3のでも買わなくちゃです><
ウォークマンは…高いから…

今日の。

@ソイラテ
 ヨーグルトケーキカップ

Aうどん 卵 野菜炒め 穂先メンマ
 コーヒーゼリー ヨーグルト(加藤)

Bおじや
 味噌饅頭 頂き物
 ボンボンチョコ 2個

やっと写真で登場のボンボンチョコ。

間食 ボンボンチョコ 3個

実は今日も5個買っていた罠。

C生ハムサラダ 昆布豆
 こんがりパンスープ おさつポタージュ
 酒粕汁

酒粕のは甘くないです。酒粕と生姜をお湯で溶いただけ。


明日こそはボンボンチョコ買わないようにしなきゃ!
毎日食べてる…


コメント
 
 
2014年1月23日 08:45
ボンボンチョコって最近コンビニにうってるやつ?
中にお酒とか入ってるの?
ところで、つかってないiPod shuffleがあるけどいる?
shuffleだから画面とかはないけど、小さくて軽いよ。
2014年1月24日 04:53
そうそう〜コンビニで売ってます。
お酒入ってないよ。
ホイップチョコ的な物が中に入ってて、外側のチョコとの間に薄いウェハースっぽいのがあるの。
ちょっとさくっとして、美味しいです。1個21円。

ipodいいの?

ウォークマンはいつかは画面付のをを買うと思うんだけど、いつになるやら^^;なので、使ってないならお借りしたいかも><;

コメントする


 


42歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1
4 7 8
11 12 13 14 15
17 18 20 23
24 25 26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.3s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!