日記
2014年1月22日(水)
体重66.4kg   体脂肪率34.5%
収支カロリー -359 kcal
摂取カロリー 1,433 kcal
消費カロリー 1,792 kcal

体重計にのる!

未記入

踏み台昇降

未記入

スクワット

未記入

ストレッチ

未記入

お通じ

○

暴飲暴食しない!

○

10時間(8時間)ダイエット!

未記入

万歩計、活動量計の装着!

未記入

1日3000歩以上

未記入

とにかく運動!

未記入

毎日体重計にのる!

○

20時以降カロリーある物禁止!!

×

11時半就寝

○

栄養バランス、マルチビタミン

○

ラジオ体操

×

食事の記録

○

ウォーキング(1日3000歩)

○

レッグマジック50回以上

×

夜の計測1/22 -134日目-

23:03
体重66.4kg  体脂肪率34.5%

☆KaradaScan
 体重 66.4kg
 体脂肪率 34.5%
 内臓脂肪 6

☆万歩計 測定結果
 4029歩

☆カロリズム 測定結果
 リラックス期 あと6日
 総消費エネルギー量 1860kcal
 消費目標  2103kcal
 摂取目標  1471kcal
 目標達成度 88.4%

☆運動
 ストレッチ夜          10分
 10秒止リンパストレッチ3種左右 各5回
 10秒止筋トレ全身5種     各20回
 座位爪先上げ          50回
 座位踵上げ           50回
 腰回し左右          各50回
 腰振り左右          各100回
 エアタオルギャザー      100回




こんばんは^^

今日は帰宅が少し遅くなったので、夕飯が8時過ぎてしまいました。ダイエットルール×。ちょっと疲れたので夕飯のデザート!?にアルフォートも少しつまんでしまいましたw 一瞬スペシャルアイスもよぎったのですが我慢しました(-.-;

結局ラジオ体操できず。
ダイエットルールもそろそろ考え直さないといけないかなぁ?
レッグマジックなんていつからやってないのやら?汗

ここ何日か右後首の寝違え放置してたけど治らない。例の体操やったあとはしばらくいいんですけれどね。朝起きるとまた再発の繰り返し。今回はかなり頑固。シップ貼ったほうがいいのかな?

では、みなさまよい夢を(*^^*)


コメント
 
 
2014年1月23日 06:46
おはようございます。

寝違えてしまったのですか?お大事になさってくださいね。
2014年1月23日 10:23
 こんにちは!

運動、ちゃんとされてて すばらしいです!

私は なんとか 歩く程度で・・・・

がんばりま〜す!!
2014年1月23日 20:46
ニャニャン!こんにちは〜。うぅ、背中だけなのにカワイイ。
アイスはまた我慢できたのですね。その強さ、おそれいります。
首、心配です。
ぷぅ。。 。さん疲れてらっしゃるからきっと寝るとき眠りが深くて姿勢なんかわかんなくなっちゃってるかな。
こういうのって対処方法とかいう感じでもないしね、湿布がきいて早く快調になるといいですね。
2014年1月23日 21:48
こんばんはー^^


>>凛香さん

首が弱くてしょっちゅう寝違えるんです〜^^;
枕もいろいろ使ってみたのですがなかなか合うのがなくて〜。

ありがとうございます(*^^*)


>>ヒロコ☆さん

運動してるようなしてないような〜w
効果が実感としてあるのはなかなかないんですよ。

がんばりましょう^o^


>>脱万年ダイエッターさん

))ニャニャン!こんにちは〜。うぅ、背中だけなのにカワイイ。
この画像みつけたとき、ついセリフをつけて遊んでましたw

首、ちょっと弱いんです。
枕もいろいろ選んで使ってみてるんですがなかなかコレッ!ってものにめぐり合えなくて、オーダー枕とかも何回か作ってみたりしてるのに・・・;; 昨日は眠さに勝てず寝てしまったので今日は湿布します^^ゞありがとう〜。

コメントする


 


女性 身長:163.4cm
仕事を辞めたら体重が11.5キロ増えて・・・。

 小学生高学年の頃からほぼぽっちゃり以上。成人前にはついに72kに。それからダイエットして自分としてはベストの52kまで落とす。その後、58k前後、60k前後、63k前後でしばし維持しつつも、ついには65kに。パートを辞め体重激増。'13.09検診にて最高ベスト76.5k記録。コレステロール値も引っかかり服薬中〜! これじゃ、非常ー−にまずいと、ダイエット開始!!

 貧血、低血圧、排卵痛、PMS、月経困難、子宮筋腫、40肩、腰痛(ギックリ腰体験済;;)、膝痛、(右脹脛肉離れ経験済)、頭痛持ち、肋間神経痛、逆流性食道炎、更年期障害、胸郭出口症候群etc.
 生理関係がしんどいため半年置きにホルモン注射中〜。その辺関係プラス更年期等で太りやすくなってる時期ではあるかも。でも負けない!
 これまでの食事制限等のダイエットのため体力無し! 汗もかきづらく、熱中症になったことも何度か;;

 ベスト更新までがんばるっ! 体力もないので体力増進に、体質改善、シェイプアップも合わせて進めたいです^^ ベストサイズプロポーションに少しでも近づきたいな♪そして、ベスト体重更新51k目指します!^o^/

■■ちょって手のかかる事、体調不良、疲労など色々あってコメが遅かったり訪問できないことも増えています。コメやアップは楽しみにしています。読み逃げがあることをご容赦くださいませ(^.^)(-.-)(__) 出来る範囲でお返しさせてくださいね(*^^*)■■


**記録**
ダイエット開始'13.09.11
ピンキー開始'13.09.16
1ヶ月経過'13.10.12
2ヶ月経過'13.11.11
3ヶ月経過'13.12.10
4ヶ月経過'14.01.09
5ヶ月経過'14.02.08
6ヶ月経過'14.03.09
7ヶ月経過'14.04.05
8ヶ月経過'14.05.06
9ヶ月経過'14.06.06
10ヶ月経過'14.07.06
11ヶ月経過'14.08.04
1年経過'14.09.10
2年1ケ月経過'14.10.10
2年2ケ月経過'14.11.11

プロテインの飲み方'13.10.13
体脂肪計の測り方'13.10.13
運動内訳'13.10.13
備忘録'13.10.23
食物繊維の多いもの'13.11.12
バウムクーヘン'13.12.01
排卵痛'13.12.22
"メリハリ脚"獲得大作戦'14.01.15
低体温'14.01.24
低体温補足'14.01.28
似顔絵'14.01.30
ホットレモン水'14.02.12
よく眠れるように'14.02.17
バストアップ'14.07.10

2013.09.16 76.5k 39.3%
   S1ピンキー開始
     ↓
2014.09.27 58.4k 30.6%
   S1最低体重記録
2014.10.10 59.0k 29.0%
   S1最低体脂肪率記録
     ↓
2016.05.27 71.8k 37.8%
   S2S1ダイエット再開

◆現在しているダイエットメニュー
8時間(10時間)ダイエット
低糖質ダイエット
ストレッチ
クローディア・シファー ワークアウト(上半身)
スクワット
踏み台昇降
その他筋トレ、ながら運動など


30日間チャレンジ…
スクワット〜8/6
プランク〜9/14


◆1月の目標
63.2k→62.2k
体脂肪率
33.2%→32.7%(クリア!)→31.4%

最終目標は51k!!


注:ちなみに日記一枚目に貼ってある画像はほとんどネットで拾ってきたものです。私が撮影したものではありません。私にそんな腕はありません^^;あしからず
2013年9月16日スタート
開始時71.8kg 37.8%
-6kg -5.4%
現在65.8kg 32.4%
あと4kg あと1%
目標61.8kg 31.4%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

レモン
女性 
166.4cm 63.1s

だぶとも
女性 
164.3cm 67.8s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 83.3s

Yuuta
男性 
163.0cm 66.7s

さくら
58歳 女性 
163.0cm 59.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!