日記
2014年1月22日(水)
体重57.9kg   体脂肪率29.1%

お菓子を食べない

○

夜7時以降は食べない

×

人に優しくできたか

○

ツボ押し、手、腹、腕、脚

未記入

あいうえお歯磨き

未記入

12時までに寝る

×

排便したか

○

バスタオル骨盤矯正

未記入

二の腕運動

未記入

八の字ウエスト3分

未記入

お風呂でグーパー

未記入

ランニング20分

○

踏み台20分

×

ウォーキング60分

×

座る姿勢、背筋

○

こうきん育成エクササイズ

○

夜の顔スペシャルケア

○

家事をする

×

新しいスタート

23:19
体重57.9kg  体脂肪率29.1%

今日は朝から結局起きれずウォーキングできませんでした(TT)

根性なし…(TT)笑

今日から1週間集中ダイエット開始♪
朝 スープ、キウイ

昼 スープ りんご

夜 スープ、りんご、キウイ

すごくシンプル!!笑笑

でもストレスはないです!!

今日友達のお母さんに久しぶり会ったのですが、ちょっとぽっちゃりした!?

と言われてショックでしたー(TT)

おまけに、足がすごくむくんでいるとも言われてショック!!

確かに、足が最近腫れてる気がしたー

毎日一時間半のウォーキング
水以外は飲まない

を徹底するように勧められたので、頑張ります!!(≧▽≦)

早速今日夕方、一時間ウォーキングしましたー(TT)

寒すぎて顔が痛い、凍る.-笑

何とか一時間…一時間半は無理でした…(TT)

でも頑張ったからすごく痩せてた!!

明日は朝30分

夕方 60分で頑張ってみようかな♪

何方かむくみのいい解消法知ってるひと教えて下さい(^-^)

特に足(TT)

明日もダイエット頑張る♪(≧▽≦)


コメント
2014年1月22日 23:36


ムクミは、やっぱりマッサージじゃないですかね?


あと逆立ちがいいって聞きましたよ!

友達は毎日寝る前に逆立ちを数分したら(頭に血が上らない程度)、足がむくみにくくなったそうです。
2014年1月23日 08:28
ちーさんが言うように

やっぱりマッサージですかね.*゚

あとはお風呂にゆっくりつかるとか…

今の時期寒くて体が

カチカチになると思うので

しっかり暖めてあげて下さいね☆★

風邪予防にもなりますし♪
2014年1月23日 13:23
コメントありがとうございます♪
大学1年です〜 :-)

よろしくお願いします★★
 
 
2014年1月23日 16:30
1時間のウォーキング、素晴らしいです〜(*゚ェ゚*)
お疲れ様でした☆

1週間集中ダイエット、ファイトですo(^_^)o
2014年1月23日 17:24

コメントありがとうございます!

いつも考えがポジティブで
ダイエットにも前向きで
すっごい尊敬してます!!!

思春期の今は気持ちの変動が激しいですよね

他の人と比べてしまうことも多いし


今いる少ない友達を大切に
していきたいと思います♪



あ!それスープダイエットですか!?
友達が4日目にして-1.7kgでしたよ!

足のむくみはマッサージですかね??

コメントする


 


21歳 女性 身長:163.0cm
大学生です♪リバウンドしました(>_<)新生活も始まり、これからは規則正しく綺麗に痩せていきたいと思います!!継続は力なり!!コメントとっても喜びます♪宜しくお願いします!!★
2013年12月23日スタート
開始時60.0kg 27.0%
+0.2kg +1.7%
現在60.2kg 28.7%
あと4.2kg あと2.7%
目標56.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

一覧へ

 

マイマイ
30代前半 女性 
165.0cm 58.6s

ミルミル
30代後半 女性 
165.0cm 55.6s

夢乃
25歳 女性 
153.0cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!